英国スパークリングワイン・ナイト | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

英国スパークリングワイン・ナイト に参加させていただきました☆


 

会場は VULCANIZE London

 

 

 

会場には、キンキンに冷えた英国スパークリングが♪

英国スパークリングを飲むのは、今日が初めてなので、とっても楽しみです!

 

ボトルもとてもステキですね。。。

存在感があり、それだけでも絵になります!

ピンク色がとてもきれいで、甘みと果実感が感じられ、女性に特に好まれそうな印象


こちらは白。すっきりしています。賞も受賞しているのですね!




 

他にも会場には様々な英国スパークリングがあり、全て試飲させていただきましたが

それぞれ特徴があり、いろいろなマリアージュが楽しめました☆




フルーツやこの日のために用意くださったお心づくしのフィンガーフードともすごくマッチしていました☆






 

特別なオリーブオイルも!

VUCKANIZE Londonのカフェのパンと、合わせて。。。




 

英国チャールズ皇太子様のお気に入りのチーズ工房さんからも

たくさんの種類のチーズをご提供くださっていて、いろいろなチーズとスパークリングの

マリアージュを心ゆくまで堪能させていただきました

とってもおいしかったです!








 

 


VULCANIZE Londonは このイベントがきっかけで初めて入りましたが

素敵な商品がたくさんあって、ワクワクしてしまいます☆

リゾートなどのシーンにも活躍してくれそうですね☆

 

英国スパークリング、とってもおいしかったです!

ボトルもお洒落で、その場がとても華やかになります♪

いろいろなお料理とも合わせやすそうですので

これからは、日常で、特別なシチュエーションでと、楽しみたいです!