ドトール「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

ドトールコーヒーショップ

「ミラノサンドB 海老とサーモンのバジルソース」

をいただきました☆


大吉のブログ



日によって「おなかはすいているんだけど、お肉はちょっとな~」っていう食欲の時って

ありますよね☆



そういう感じの時にピッタリな感じのボリューム感☆


大吉のブログ



中にはたっぷりのバジルソースとサーモン&海老

が絶妙な割合で入っています。

野菜もしっかり!


大吉のブログ


ローストしてあるパンとの相性もバッチリ


すっごくおいしかったです!!


おいしいコーヒーと一緒に、とても素敵なランチになりました☆


大吉のブログ


シュガーはオーガニックも用意されていました☆

選択肢が広がっていいですね!


またぜひちょくちょく食べたいです!!


ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中