YSL『フォーエバー リブレイター セラム』『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』 | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム

を使用させていただきました☆


大吉のブログ


高貴な紫色のパッケージ&ボトル


大吉のブログ

スポイトになっていて、ワンプッシュで顔全体にたっぷりといきわたります。。。


伸びと浸透がとってもよいです!!


香りミステリアスな大人の女性にピッタリのイメージと感じました☆


保湿力抜群で、朝つけたら夕方まで保湿力は衰えを見せませんでした。


外見だけでなく、しっかりとした成分が入っているのが感動しました☆


新発売の『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』も使わせていただきました☆


大吉のブログ





大変みずみずしいです。。。


大吉のブログ



大吉のブログ

まるで唇用の美容液を付けているみたい☆


発色もものすごく良いです!


感動しました。。。


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!