美香百花シリーズ「石けん&ボディクリーム」使用レポート☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

美香百花シリーズ「石けん&ボディクリーム」使用レポート☆です


ナチュラルコスメTOWA

ナチュラルコスメTOWA


まず石けんですが、生クリーム石けんとも言われており、

「一般的な石鹸は、通常90~95%が石鹸成分になっていますが、
美香百花シリーズ「生クリーム石鹸」はあえて、20%を植物と花のエキスたっぷりの美容クリームのまま
80%を「ケン化」した状態で、熟成させました。」

というのが特徴だそうです☆

泡立ちは固めでしかりと洗顔ができます。

洗い上がりはまるでクリームをつけたようにしっとりとしています。


また、ボディクリームには、
天然の「国産」花の香り
が配合されており、私は「すみれの香り」をつかわせて頂きましたが

ほのかな香りにつつまれました。

フレグランス使用される方も、香りが喧嘩することはないと思います。

大変ほのかな香りです。

つけているそばから肌に浸透していき、まったくべたつきは感じませんでした☆


両品ともに大変気に入りました☆


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中