ヘッドスパ専門店が開発した「美髪シャンプー」&「ヘアマスク」☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

ヘッドスパ専門店「ベルシュヴー」 さんが開発した

「美髪シャンプー」&「ヘアマスク」を使わせて頂きました☆


大吉のブログ


シャンプー:とてもなめらかな上質感ただよう液状です。

香りは、ローズ☆

すっごくいい香りです。。。

控えめな泡立ちです。

洗い上がりの指通りは、スーッと滑らかです。


ヘアマスク:やわらかいクリーム状です。

こちらの香りもローズ☆

肌へのなじみはとてもいいです☆


この2品で洗い上げた日は、バラの香りに包まれて、女子度UPです!

香り持続も長いです!


だから、大好きになっちゃいました♪


香り、洗っているときの感覚、洗い上がり、乾かした後、などなど

「髪のことを本当に考え、よくわかっている人が作ってくれたんだなー」

と感じました☆


断然、リピしたいです!!

オススメです☆


ヘッドスパ専門店ベルシュヴーファンサイト応援中

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー通販サイト

ヘッドスパ専門店ベルシュヴー