「エスタ」シリーズの化粧水「ネイチャースキンエッセンス」 試してみました☆ | 大吉のブログ

大吉のブログ

イベント参加の様子、日頃のできごと、商品やサービスの感想などをご紹介☆

美容のプロたちが認める、基礎化粧品シリーズ

「エスタ」

の10月初旬に発売予定の化粧水 「ネイチャースキンエッセンス」 を使わせて頂きました☆



大吉のブログ こちらが使用サンプルです


↓商品の詳細です↓

◎10月初旬に発売予定。
◎価格は6300円(税込)/ 80ml (約1ヶ月分)
★防腐剤無添加のため、量を少なめに新鮮な状態でお使い
いただけるサイズにしました。


エスタでは、濃厚美容液「ネイチャーCセラム」というとても濃度の高い美容液があるのですが、それだけだとべたつき感が気になる。。。

という声のもと、この化粧水「ネイチャースキンエッセンス」が開発されたそうです。


まず、濃厚美容液「ネイチャーCセラム」をつけます。

この時の温感が、心地よいです。。。

次にこの化粧水「ネイチャースキンエッセンス」 をつけます。

すると、濃厚美容液「ネイチャーCセラム」の濃厚感が、

化粧水が浸透する際に、すっと一緒に連れて行って肌に入ってくれる

感じです。


続いて、最後にお肌にふたをする感覚で、「プラチナムウォーターゲル」

をつけます。



大吉のブログ


この3ステップで、お肌はしっかりと潤って、数日間の使用でしたが、肌に「ピンと張り」が出たのを

実感できました。

特に、頬の毛穴の改善を感じました


ずっと継続使用し、経過を見たい品です☆


自然派化粧品エスタ 楽天市場プレミアムクチュール



美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中