虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{BFB785EA-2CCA-401A-970F-0AD5EB5E7171}
な❤️な❤️なぁ〜んとぉぉぉぉぉ❤️
カナヘイきらきら最高に幸せスギーなお知らせですとびだすうさぎ2
{E73D5498-9C97-4773-B6F0-9201F685F8C9}
WALLOP放送局からお届けする
アイドルプラネットさんの新番組
「月刊 IDOL Pl@net ちゃんねる」の2回目の放送に
ゆうかの出演が決定しましたぁ大泣きうさぎ

オファーをいただけたと聞いたときは
最高に嬉しかったですお願い
 
 キラキラ3月8日 水曜日キラキラ
19:00〜20:00ですっ❤️

スカイツリーそばのカナヘイハート
WALLOP放送局のスタジオで
放送の模様を生観覧❤️できちゃいますっ照れ
学校やお仕事帰りにぜひ❤️
虹
あけまして2月になっちゃいました。。。チラ,|ω・`)(小声)昨日ブログの確認をお願いしてたのにw少し編集しましたよw

風邪気味中でして。。。1月中に少しずつブログは書いていたのですが。。。
それと年賀状も少しずつ書いているのですがまだ届いてないよガーン〜っ怒の方。。。
気長に待っていただけると助かります。
言い訳です〜素直にごめんなさいえーん
あと❤️プレゼントしてくださった方ラブラブ
住所教えてくださいね❤️お引越し先も音譜

はいっ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
今月からミニアルバムのリリイベが始まりますがラブラブ
受験シーズン真っ只中に
大好きなプリ☆クルさんに会えるという事で❤️
ポジカルパワーくださ〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今発表されてる日程は。。。

Prizmmy☆&プリズム☆メイツ『Prizmmy☆ THE BEST!!』リリースイベント
{0F1661E0-FE00-44F9-92FB-FD84AB920A73}

①2月5日(日)12:00開演
【出演】Prizmmy☆/プリズム☆メイツ
【会場】タワーレコード新宿店7Fイベント

②2月19日(日)12:45開場/13:00開演
【出演】Prizmmy☆
【会場】池袋・ニコニコ本社

③2月26日(日)17:45開場/18:00開演
【出演】Prizmmy☆/プリズム☆メイツ
【会場】池袋・ニコニコ本社

そして❤️
アルバムのリリースを記念しカナヘイ花
そしてプリ☆クルさんの応援に感謝の気持ちをこめてカナヘイハート
2日間のパーティーを開催しますカナヘイきらきら

2月12日(日)12:30開場/13:00開演・16:30開場/17:00開演
【出演】Prizmmy☆/プリズム☆メイツ
【会場】六本木・ESPRIT TOKYO
(ゆうかは受験のためお休みさせていただきますアセアセ申し訳ありません大泣きうさぎ)

3月4日(土)12:30開場/13:00開演・16:30開場/17:00開演
【出演】Prizmmy☆/プリズム☆メイツ
【会場】マハラジャ六本木

チケット発売は
2月4日から照れ

スタッフさんブログに詳細が発表されてますカナヘイうさぎ

くわしくは公式サイトのイベントページをごらんくださいね❤️
学校のお友達も受験終わったら来てくれるって言ってくれて❤️大好きだぁぁぁぁぁアップ
虹
あと❤️
着物モデルをさせていただいております
まるやま・京彩グループさんの
カタログを店頭でゲットしてくれたプリ☆クルさん❤️
商品を購入してゆうかにプレゼントしてくださった方❤️
め〜っちゃ嬉しかったです❤️
{00F98543-93EA-47D5-A329-3AD2F88A845C}
みさき☆❤️Mari♪❤️お写真ありがとうカナヘイハート
虹
そして
28日には❤️
『アイドルプラネット in OSAKA 5』
念願のプリズム☆メイツ単独で
大阪に行って参りましたぁぁぁぁぁアップ
{B65D24CA-23A2-4E41-8880-4140DE4E69CC}
アイドルプラネットさん❤️
はせぴーさん❤️
大好きっ❤️

ありがとうございましたぁアップ
美味しい串カツ❤️
『串かつだるま』さんで
サイン書かせていただいたり❤️
新幹線で行けて❤️
駅弁もごちそうになったり❤️
いつかメイツで大阪に行きますって
関西のプリ☆クルさんとのお約束も果たせて大泣きうさぎ
可愛いプリ☆クルちゃんも来てくれて❤️
関東や遠くからもかけつけてくださって❤️
プレゼントやお手紙まで❤️
とっても幸せでした❤️
{3F153E44-3CC5-40A4-9441-4538458871F1}
もちろん応援電波してくださったみなさんもバッチリ届きましたよ〜っ音譜
何よりメイツのみんなと行けたラブラブってこと
本当に嬉しかったです大泣きうさぎ
{C3BE75FA-6FDF-4DA6-BF9F-7D0D2891E022}
虹
そして31日の今日は❤️
ユメオイ少女さんの定期ライブにゲスト出演させていただきました❤️
{F0D8925C-50B7-4FB1-B433-D73AD9E076D2}
あいりは学業の都合でお休みでしたが
4人で力合わせましたよ気合いピスケ
来てくださったプリ☆クルさん❤️
ユメオイ少女さんのファンの皆さん❤️
素敵なプレゼントや❤️
コールやゆうかTシャツありがとうございました❤️
お久しブリー☆な方も❤️
お仕事や学校帰りの方も❤️
泣きそうなぐらい嬉しかったですえーん
お仕事がお忙しくってこれなかったって気にしてくださってブログに書いてくださって嬉しかったですカナヘイハート
でもやっぱり来て欲しいなぁカナヘイきらきら

チェキ販売はカナヘイきらきら
なんと完売笑い泣き
みなさんに心を込めて書いたので
お渡しが遅くなってしまって
ごめんなさいアセアセ
プリ☆クルちゃん達無事に帰れたかなカナヘイ!?
とびだすうさぎ2
良い子のみなさんはノミスギーずにw
終電前にはお家に帰れましたかwカナヘイびっくり

そして飯島さん❤️
たくさんごちそうさまでしたぁパフェスイーツ
ハワイのお土産も❤️いつもメイツのために色々とありがとうございます❤️

やっぱりプリ☆クルさんのお顔みるとホッとする〜ラブラブ
嬉しスギーだぁ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
熱あるのかなぁ〜w
虹
3月30日のラストライブまで
もう2ヶ月きりました。。。

おかげ様でチケット完売しましたお願い

1つひとつのイベント❤️
最高の思い出になる様に
プリ☆クルさんに笑顔になってもらえる様に精一杯頑張りますので応援よろしくお願いしますとびだすうさぎ2
虹
お誕生日のお祝いですバースデーケーキ
心をこめて❤️

1日 チャラ兄ぃさん❤️
アンナちゃん❤️
2日 ゆきのおばあさま❤️
4日 颯羅さん❤️
5日 メイツのももな❤️
シオンちゃん❤️
8日 チエコおばあちゃん❤️
りりかちゃん❤️
あやか❤️
9日 わかなちゃん❤️
16日 裕介君❤️
18日 りーたん(^o^)/さん❤️
19日 担任の芝ちゃん先生❤️
よてさん❤️
20日 みさき☆のお父様❤️
21日 みゆうちゃん❤️
24日 草岡和岐さん❤️
27日 めいちゃんパパ❤️
30日 もえかさん❤️

お誕生日おめでとうございましたクラッカー
みなさんにとって❤️
最高に幸せな1年になりますようにアップ
虹
そしてブログにいつもたくさんのコメントありがとうございますラブ

全然涙もろくないのにてへぺろうさぎ
コメント読みながら涙ポロポロ落ちてくるんですよ〜大泣きうさぎ
ハンカチびちょびちょですw

まだお返事が書ける余裕の時間がなくってアセアセ
受験が終わったらゆっくり改めて書きますねサッ
あと
最近勉強してる時間が長いので
むくみが酷くってあんぐりうさぎ
腹筋ローラーやジョギングで毎日体は動かしてるから
運動はOKカナヘイきらきら

でも夜遅くまで机に向かっていたら
両親には勉強やめて寝なさい!
言われちゃいます笑い泣き
受験生はそうもいかないですよね〜カナヘイびっくり

こうしたらむくみ無くなったよ〜っていう実体験があったらぜひ教えてください大泣きうさぎ
虹
今日もゆうかの長文記事ブログを読んでくださりありがとうございました❤️

ゆうか音譜

併願校は合格とびだすうさぎ22月と3月は気合いピスケ勝負だぁ〜メラメラからの投稿アップ