プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

★☆★IMPORTANT INFORMATION★☆★

プリズム☆メイツの公式Twitterがオープン!
https://twitter.com/PrismMates_

メンバーもつぶやいていきます!
フォローお願いします!!


さな、新おはガールに!&個人Twitterがオープン!
さながテレビ東京系「おはスタ」(月~金あさ7:05)に、
おはガール“さーちゃん”として出演しています!
個人Twitterも始まったのでフォローお願いします!
https://twitter.com/PM_Sana_


★☆★RELEASE INFORMATION★☆★

2016年2月24日発売のPrizmmy☆ミニアルバム『LOVE TROOPER』に
「全身全霊ゴーマイウェイ!!」が収録!!

11月1日のワンマンライブで初披露されたプリズム☆メイツのオリジナル曲「全身全霊ゴーマイウェイ!!」がCD化!!!
《収録曲》
♪ LOVE TROOPER
(アニメ「プリパラ」2ndシーズン第4クールエンディングテーマ)
♪ UNITE
♪ NEO UNIVERSE
♪ きゅらるりきゅりるら(MIA・HINA)
全身全霊ゴーマイウェイ!!(プリズム☆メイツ)
[商品情報]


★☆★LIVE INFORMATION★☆★

プリズム☆メイツ、ユメオイ少女定期公演に月イチ出演!
毎週火曜日におこなわれているユメオイ少女さんの定期ライブに、
プリズム☆メイツが毎月1回出演します!!
次回出演日時の発表までしばらくお待ちください♪



2016年12月30日(金)
Prizmmy☆&プリズム☆メイツ年忘れワンマンライブ

【会場】
吉祥寺CLUB SEATA
くわしい内容の発表までしばらくお待ちください!




最新情報はメルマガ『Prizmmy☆通信』で配信★彡
登録はこちらから♪


テーマ:
虹I LOVE プリ☆クル(ファンのみなさん❤️)
ゆうかです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{27C1BF96-BD65-4DEB-9E36-ABEEFA1BD028}
アップ
11月15日は
『七五三&着物の日』ラブラブ
ご家族様で着物を着てほしいという願いから制定されたそうですお願い

そしてこのお写真は音譜
まるやま京彩グループ様のお着物を着て
3〜5月に行う『十三参り』
ジュニアモデルとして❤️
撮影したものなんです(*´꒳`*)

なんと❤️
カタログなど。。。❤️
色々と(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(まだ言えませんが)
進行中です❤️

キラキラまるやま京彩グループ様キラキラ
社長さん❤️
樋口さん❤️
伊勢田さん❤️
着付けの先生の皆さん❤️
ヘアメイクさんの皆さん❤️
すべての関係者スタッフさん❤️
いつもありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

みなさまのおかげで音譜
本当に楽しく撮影ができました❤️

大好きです❤️
虹
小学5年生の時からのゆうかのキャッチコピー
『可愛い物大好き❤️オシャレのご意見番』
と言ってた頃が懐かしいですがw

日本人ですから(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
『着物』
の良さを改めて流行らせたいですね❤️
キラキラ
モデルちゃんも(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
募集しているので
ぜひホームページや店頭をご覧ください❤️
虹
そして❤️❤️
今月発売の
ちゃお1月号❤️

今回も(๑>◡<๑)
『ちゃおちゃおTV』の
『プリパラ』のアイテム紹介に出演させていただきましたぁぁぁぁぁあ❤️ 
{7FF296A4-5C72-4278-932D-04C4F99367D3}
大好きなプリパラの
神❤️アイテムを4つもご紹介できるって❤️
なんて幸せ〜❤️
本当に素でニヤニヤしてしまうのを(๑˃̵ᴗ˂̵)
お❤️さ❤️え❤️てw
ご紹介しましたよぉアップ

もちろんこちらもキラキラ
クリスマスプレゼントにクリスマスツリーオススメですラブラブ

タカラトミーアーツさん❤️
小学館さん❤️
 監督さん❤️
ディレクターさん❤️
カメラマンさん❤️
撮影スタッフさん❤️
ヘアメイクさん❤️
スタイリストさん❤️
すべての関係者のみなさま❤️
ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ちゃおに掲載されているマンガも
見どころ満載で
『12歳。』は
キュンキュンしちゃいますね❤️ 

買ってくれてるお友達は
どのマンガがお気に入りかなぁ❤️
虹
お誕生日のみなさんバースデーケーキ
お祝いしますチョコ

11月22日 23日のライブで『火曜日誕生日だよ』って教えてくださった方❤️
(肝心のブログに載せても大丈夫なお名前を聞き忘れていましたあせるごめんなさい〜えーん)

12月1日 タムタムさん❤️
Yasu HEROさん❤️
Megumi.kさん❤️
2日 いとこ❤️
ひなちゃんの愛犬のちゅらちゃん❤️
3日 i☆Risさんの芹澤優さん❤️
伊藤先生❤️
4日 れおれおさん❤️
5日 かな❤️
8日 あやみーみ❤️
ふぅみんちゃん❤️
いとこ❤️
9日 ねこりんさん❤️
11日 ユッキーさん❤️
manyaloveさん❤️
16日 Sちゃん❤️
20日 はんなちゃん❤️
24日 ちはらん❤️
25日 るなちゃんママ❤️
白雪京梨❤️
26日 マキ❤️
れいなちゃんママ❤️
28日 みれいのパパ❤️
はるかちゃんママ❤️
あやみーみの弟くん❤️
29日 あいさ☆ちゃん❤️
31日 Akiさん❤️

お誕生日おめでとうございますクラッカー

みなさんにとってラブラブ
ステキな1年になりますように音譜
虹
11月23日は
六本木 ESPRIT TOKYOで
ワンマンライブでしたキラキラ

来てくださった皆さん❤️
応援電波送ってくださった皆さん❤️
お手紙や❤️
ステキでポジカルになるプレゼントをくださった皆さん❤️
ありがとうございましたお願い
{354C19B1-8BD4-4E00-9B5E-3BCC3B4B428A}

{CDC4BEB4-8DD0-4C6B-AA89-8F26F70EAA8F}

{C83DD6E2-FE72-44AA-B2B2-8C73C2CFC5FD}

{553CD541-BA19-4C32-8077-FA6FD45DAFC3}

{A36AF5DE-C73E-4B61-9651-913F87BDAD38}

{AC863087-18B8-4EC3-8A9E-B440E5FEAA07}

{1B2B0515-F5AF-4854-96A9-3AAF9958406A}

るなちゃんも来てくれて❤️
久しぶりに会えてお話できて嬉しかったよ❤️

ハードスケジュールの中あせる
短期間の準備にも関わらず
すっごく大変だったと思うけれど
プロデュースしてくれたキラキラ
ひなちゃん❤️
れいなちゃん❤️
ありがとうございましたぁアップ

1部では ひなちゃんプロデュースの❤️
『ヒナナンデス』
番組風な企画回でしたねっ音譜
{B7B4F07C-2D92-4044-8B49-659E185AF3AC}
私服コーデのテーマは
『秋冬ファッション』ということでもみじ雪
ゆうかは
ふわふわの白ニットのワンピースにしました(*´꒳`*)

ミニ運動会では❤️
ミニ玉入れとイス取りゲーム音譜

 ミニ玉入れは
あいりとももなが1発で入ったのに★
ゆうかは下手スギーwで
なかなか入らなくって焦ったぁぁあせるw

イス取りゲーム
ラッキーガールさな❤️のおかげで
メイツが勝てちゃいましたチョキ

アイス対決ではパフェ
プリ☆クルちゃんに参加してもらえて
プリ☆クルちゃん達が勝利❤️
.。oO(『アイスがトラウマになっちゃうかも〜』って言ってたプリ☆クルちゃん❤️ごめんねえーん

動画企画では(・ω<) ☆
ゆうかは無言でひたすらw
数学の問題を本当に解いてお勉強してるところ本でしたw

勉強し始めると面白くなって❤️
ついつい集中して時間を忘れるからw
勉強のし過ぎって!お母さんに勉強道具を取り上げられるんですよぉ〜ヽ(`Д´)ノ-3
最近。。。筋トレしながら୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
勉強してる術を身につけて大爆笑され
ますがw

でもねっ
いつも勉強の合間に必ずする事❤️
プリ☆クルさんのブログやアニメや漫画を見てwニヤニヤしてウシシ
頭の中を整理整頓しま〜す❤️ww

2部では れいなちゃんプロデュースの❤️
『BEST HOT COVER祭』
メンバーで様々な年代の曲をカバーしたり音譜
ゲストさんをお迎えして
キレっキレっのダンスをみれたり音譜

ゆうかは
衣装チェンジをしつつ(∩´͈ ᐜ `͈∩).。oO(コーデをほめてくださった方❤️嬉しスギー❤️)
キラキラ
キャンデーズさんの年下の男の子❤️
モーニング娘。さんのラブマシーン❤️
AKB48さんのヘビーローテーション❤️
パンピナッ!
キラキラ
に参加しましたラブ

アイドルさんが大好きなので❤️
アイドル曲ができたのは
すっごく❤️すっご〜く嬉しかったです❤️

DJ 濱さん❤️
DJ GuySaanさん❤️
VJ KITUNEさん❤️
ゲストでいらっしゃった
Meikさん❤️
SHOTAさん❤️
TomoKaさん❤️
舞台監督さん❤️
脚本家さん❤️
音響さん❤️
ヘアメイクさんの
住本さん❤️
まいちゃんさん❤️
すべてのスタッフさん❤️
ありがとうございましたお願い

次のワンマンライブは
12月30日
吉祥寺 CLUB SEATAで
年忘れライブですお願い
 
今年最後のワンマンライブ
一緒に過ごしたいなぁ❤️
虹
突然ですが(๑و•̀Δ•́)و
明日5日に
showroom配信があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プリズム☆メイツも
5人出演します❤️
今月はメイツの予約がなくなっちゃったのでえーん
みんな揃って出演できるの嬉しいなぁ❤️
午後7時〜
ぜひ❤️
観てくださいね❤️
虹
いつもコメントありがとうございます❤️
プリ☆クルさんのお顔浮かべて音譜
読んでいます❤️
嬉しくて嬉しくて❤️
何度も読み返しますよぉ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ゆうかが大好きで神尊敬するキラキラ
声優の戸松遥さん❤️が
7日のRの法則に出演されるのでアップ
予約済みっっグラサン
戸松さんみたいに活躍できる人になりたいなぁ.。oO(❤️)

もうあっという間の12月だというのに
プリ☆クルさんへのお手紙や
宿題や志望校の書類とかであせる
なかなかブログを書けなくって
まだコメントのお返事が全部終わってませんあせる 
本当にごめんなさいえーん

寒くなってきていますが
体調崩さないように気をつけてくださいね音譜
食べスギーwステーキラーメ鍋マカロンパフェショートケーキ
飲みスギーもw生ビールトロピカルカクテル赤ワインカクテルリキュール日本酒
{1A169466-FA50-4F8B-841A-759A95711F8B}

虹
今日もゆうかのブログを読んでくださり
ありがとうございました音譜

ゆうか虹

iPhoneちゃんをアップデートしたらあせる
せっかく綺麗に整理してたカメラロールがめちゃめちゃになっちゃったから画像を探すの大変〜えーんからの投稿あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(3)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。