あいり☆ももなちゃんと♡♡♡ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんWハート

こんにちはWハート

あいりですWハート





この前の定期ライブおんぷ

見に来てくれたり

いいねやコメントで応援してくれて

どうもありがとうWハート

とっても盛り上がってキラキラ

いっしょに歌ってくれたりおんぷ

おどってくれておんぷ

あいりちゃんって呼んでくれたりラブ

とってもうれしかったですLOVE

いつも応援してくれて

どうもありがとうLOVE



ももなちゃんの家族と
あいりの家族で
キャンプに行ってきたよおんぷ

まずは1日目

水鉄砲をつくったよー!

すごくよく飛んでびっくりー




ビンゴもしたよー!!

ももなちゃんの妹ちゃんは1番でしたーー
ν(>ェ<)bイェイ!!


夜はBBQーご飯

マシュマロ食べたり

{7E69CBB7-F7AF-46BB-BDB7-5DCE4EA9B5FC:01}

お肉食べたり

ピザ食べたり

焼きそば食べたり

おいしかったです


2日目は

プールにいったよー

波のプールーー


スライダーもしたよー

2人のりもあって
ももなちゃんとやったよWハート
スピードも速くてすごくたのしかったよーおんぷ


夜は花火ーー

線香花火もしたよー

キャンプファイヤーもして
みんなでおどって

たのしかったよー


3日目はー


流しそうめんをしたよ!

ボーナスステージは
ゼリーが流れてくるんだよ!!



すごく楽しかったよーGOOD


アスレチックにもいったよー

トトロー

{CC11B6A8-EB92-49D8-8E7A-2DA7AA2686FF:01}

ローラーすべりだいもしたよー!!

{6089D1CD-47BF-47AF-BF27-59E017870A8D:01}



けっこう速くておもしろかったよ



回転する360ºステージみたいなのがあって





ももなちゃんとミニライブしてあそんだよおんぷ




楽しかったよニコキラキラキラキラ




3日間ももなちゃんと
いっぱいあそんで
とっても楽しかったですキラキラ


また行きたいです



今週の土日は
ちゃおフェスがあるよおんぷ

アイドル研究生で出演するよ!!




トモチケ交換しようねWハート



ライブステージもあるよキラキラ




あそびに来てねLOVE



今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうWハート

みんな大好きWハート

あいりでしたテヘッ