いつも応援してくださっている
みなさまへ

お伝えしたいことがあります。

プリズム☆メイツ るなは

Prism☆Box Live Tour VIRTUAL×REAL

ツアー最終日  東京公演を最後に
Prism☆Box・プリズム☆メイツを
卒業します。

今後は受験勉強をしながら、 
新たな道を考えていきたいと思います。

急な発表で申し訳ありません。 

どんな時も私をそして、私たちプリズム☆メイツを応援してくれたファンの皆様。

楽しいときも辛いときにもいつも一緒にいてくれたチームのみんな。

リハーサルやイベント出演時など私のことをいつも支えてくれたスタッフの皆様。

今まで本当にありがとうございました。

今回のツアー公演を
今まで以上に力をいれて
みなさんに満足いただけるよう
最後まで頑張りたいと思います!

卒業までよろしくお願いします!

プリズム☆メイツ      るな