こんばんわ( •̀∀•́ )✧


ひなです*゚




文化祭まで残り15日…。



背景や大道具などまだ全然出来ておりません(∵`)笑



間に合うかな(´-`).。oO(笑




昨日から放課後学校に残り作業開始!




頑張りたいと思います\( •̀ω•́ )/




(♡ó㉨ò)ノ♡



毎週土曜日朝10時から放送中のアニメ”プリパラ”のエンディング見て頂きましたかー??









Prism✩Boxは今回!アイドルに変身しちゃいます!






いつも着ないような衣装で新鮮な感じがしました(*´罒`*)




オフショット♡↓







↑今回はタレ目メイクをしていただきました(*´`)












↑待ち時間はセットで写真撮影♡!




YouTubeでMVが公開されています!



是非チェックしてください( ‘-^ )b





(♡ó㉨ò)ノ♡



10月4日(土)







アイドル甲子園にプリズム✩メイツで出演させてもらいました♡




一緒にタオル回してくれたり最高に楽しかったです( ̄+ー ̄)



今回は特典会ではなく!物販のお手伝い!




名刺を配ったりたくさんの方とお話出来たりしました٩(ˊᗜˋ*)و




お越しいただきありがとうございました!




10月6日(月)


関東に台風直撃の中!showroomやらせてもらいました♡







今回はかのんがお休み!


主に野球のことについて語らせてもらいました♡!



盛り上がりすぎて企画が2個もなくなるとは…笑



最終的にはNAKAYOSHI→ず♡にとって最高視聴数!1800人越えでした( ..)"




見ていただきありがとうございました!








最近学校で風邪が流行ってきました(∵`)みなさんも気をつけてください!からの投稿