*ひな*帰ってきましたからの告知〜♪ | プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba

プリズム☆メイツ オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんわドキドキ



前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございます音譜


意外にもかのんの変顔派が多くてびっくりしました笑


ひなもかのんの変顔派です笑じゃなくて


みれいちゃんが大好きなご飯派ですラブラブ



コメントの中でも旅行のレポートをして欲しい!!とのリクエストがあったのでしたいと思いますにひひ





二泊三日の(伊豆・箱根)旅行から帰ってきましたラブラブ


伊豆に住んでいる親戚の家によったり音譜

海に行ったり音譜

砂金が取れると有名な土肥金山に行ったり音譜

美味しいご飯食べたり音譜

寄木細工でコースターを作ったり音譜

気持ちいい温泉に何回も入ったり音譜

ママはエステをやったり笑


とっても充実した二泊三日でしたニコニコ
















夕日を手にのっけて見たり…笑




本当に本当に楽しかったです音譜音譜









気持ちを入れ替えて明日からまた頑張りたいと思います目



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そしてビックリマーク


明日は横浜のパシフィコ横浜にてイベントにPrizmmy☆と一緒に参加しますラブラブ



明後日の18日はプリズム☆メイツのみでのイベントになりますビックリマーク


(ちゃおサマーフェスティバル2013公式サイトより↓)


日時:8月17日(土)18日(日)

9:00~16:00

会場:パシフィコ横浜

展示ホール1階ホールB


入場無料


明日も明後日も皆さんと盛り上がれるように頑張りたいと思います音譜


お時間がありましたら是非是非遊びに来てくださぃにひひ



今日もひなのブログを最後まで読んでいただきありがとうございました音譜




プリズム☆メイツ、ひなドキドキ





やっぱり旅行最高!!からの投稿