イベントのお知らせ♪ | PRISM DESIGNの愉快な仲間達

イベントのお知らせ♪

皆さんこんばんわ~
まだまだ興奮冷めやらぬフィールドスタッフの西川です。

いきなり告知です!!
来たる5月16日(日)に大阪府・千早川ます釣り場さんの協力の下、30歳未満の方を対象とした『Young Festa』を若手管釣りアングラーの会主催で開催します音譜
詳しくはコチラから→http://www.geocities.jp/kantsuri_fan/
他の釣りはやったことあるけど管釣りは無い・そもそも釣り自体したことが無い、そんな人達に管釣りの面白さ・もっと根元にある「釣りをして魚と触れ合うこと」の楽しさをお伝えできればと思っております音譜

エントリーなんですが、受付開始は4月3日(土)の17時からとさせていただきます。
尚それ以前に送信されたものは無効になりますのでご注意ください汗
たくさんの方のエントリーお待ちしております。
ひらめき電球定員は40名なのでお早めにニコニコ

当日はボスがブースを出展してくれるそうなので、イベント参加者の方はもちろん「遊びに来たよっ」という方も是非ご利用くださいねアップ








そろそろ僕にもアダ名がほしいです・・・byスタッフ西川