皆さんこんにちは!!

メタルルアーファクトリー「プリズムデザイン」です。


このブログはプリズムデザインのフィールドスタッフ達の

釣行記なんかを掲載していきます。


エリアフィッシングに留まらずネイティブ、ソルトなど

私達スタッフの釣行レポや日々のアレコレ・・・

不定期ですが楽しんでくださいビックリマーク


一足早い新製品情報なんかも掲載予定!?



ただ、恐ろしく不定期更新です。


~~~~~~Facebookページを開設しましたビックリマーク~~~~~~

www.facebook.com/prismdesign.official
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-20 23:27:30

プリズムカップ2017

テーマ:ブログ

ぶぇっっくしょい!!

花粉症ルーキーの2代目プリたろーです

こんなにも辛いものだったんですね・・・

資○堂さんから発売されているスプレータイプのヤツが手放せません

 

さて、時が経つのは早いものでプリズムカップ2017開催日から

1ヶ月が過ぎてしまいました(´・ω・`)

ブログ更新が遅くなり本当にすみません

今年こそは日ごろからちょいちょい帳簿つけます(泣)

 

では記憶を辿っていきましょう!

2/19(日)宮城アングラーズヴィレッジさんにて毎年恒例の

プリズムカップを開催させていただきました

 

今年は天気予報も晴れで釣り日和に大会ができる!と思ったのですが

朝から暴風…もうね、毎年何かしら天候が荒れるんですよ

前日の夜遅くには雪が舞っていたみたいですし(泣)

イベント前は御祓いに行かないとダメですね(´・ω・`)

 

そんな状況でしたが、総勢23名の方に参加いただきました♪

中には初めての釣り場で初めての大会参加という方もいらっしゃいましたね

女性の参加者もいましたよ~

今回唯一の女性参加者!見事予選突破されてました

名物!お湯放流! 実際にこの後、魚の食いが良くなりました(笑)

 

さて、気になる大会結果ですが

 

優勝 ホンダ様

2位 タカハシ様

3位 オオサワ様

という結果になりました~

優勝者の一日を通してのヒットパターンは

ファットバディ1.9gブランク素地(無塗装)カラーとのことでした

 

大会終了後に集合写真♪

 

当日の様子が↓宮城アングラーズヴィレッジさんのブログにもアップされておりますので

是非ご覧ください♪

http://ameblo.jp/mav1997-2/entry-12249225428.html

 

遅くなりましたが、釣り場をお貸し頂いた宮城アングラーズヴィレッジさん

いつも大会進行をしてくれるナベさん、お食事券を協賛していただきました麺や 和(なごみ)様

そしてプリズムカップ2017にご参加いただきました皆様

ありがとうございましたっ!m(__)m

 

今回はレギュレーション説明での不手際など至らぬ点ばかりでゴメンナサイ…

円滑に進行できるよう改善していきますので

来シーズンのプリズムカップもまた宜しくお願いしますっ

 

かなり端折ったものとなってしまった…(-_-;)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-13 00:24:11

2017年 プリズムカップ

テーマ:ブログ

どうも。モニターのJです。(_ _)

 

 

先日、初めてプリズムカップへの参戦のため、中部から鉄路で遠征して

宮城アングラーズビレッジさんへお邪魔させていただきました。

http://www.anglers-village.com/

 

 

 

 

子供の体調不良やら年度末のバタバタが重なって

御礼が遅くなってしまい、大変、申し訳ありません。

参加されたみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。m(_ _)m

 

非常に楽しい大会でした。

 

 

 

 

ん?ワタクシの結果ですか?

http://ameblo.jp/mav1997-2/day-20170219.html

 

聞かないでください。orz

 

ダメダメでした。ヘタレモニターっぷりを発揮しておりました。

 

やはり基礎を忘れるとロクなことはございません。

みなさん、迷った時のベーシックカラーはご準備ください。

 

それにしてもあれだけ遠い地で、しょうもないワタクシの個人ブログを

読んでくださっている方がいらっしゃって、

また釣りの楽しさをお伝えできたら幸いです。m(_ _)m

 

いや〜、釣りのつながり、ネットの力はスゴイですね。

 

前日にキープキャスト(名古屋釣り博)参戦後の

弾丸ツアーの詳細は下記から・・・

http://turiturinarumamani.naturum.ne.jp/e2881361.html

 

それにしても刺激のある一日で

久々に気合を入れ直してきました。(≧▽≦)

 

まずはサンクチュアリさんのチャンピオンシップ第二戦、がんばります。

4月か5月にはジュネスさんか東山湖さんへまた遠征してみたいですね。

 

その前に暖かくなってきたので、琵琶湖のバスと

名古屋港でシーバスと根魚をチェックしてから…(@ ̄ρ ̄@)

やりたいことばかりです。

 
どうぞ。お会いした皆さん、今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-12 00:59:23

続報で~す

テーマ:ブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プリズムカップ2017まだまだ参加者募集しております!

宮城アングラーズヴィレッジさんアドレス

info@anglers-village.com

プリズムデザインアドレス

info.prismdesign1091@gmail.com

上記のどちらかに

お名前:
フリガナ:
御住所:
年齢:
性別:
連絡先(携帯):
家族連絡先:

を記入の上送信していただくか、宮城アングラーズヴィレッジさん現地でのエントリーも

受け付けております

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは

2代目プリたろーです

 

プリズムカップ2017についての続報ですっ

前回、集合時間が変更になるかもとお伝え致しましたが

宮城アングラーズヴィレッジ様と協議の結果

大会参加者は6時30分に受付を開始することとなりました

 

ということで、受け付け時間はAM6:30から7:00までの間となります

AM7:00からは開会式を始めたいと思いますので

参加者の皆様っ!タイトなスケジュールで申し訳ありませんが

時間厳守でお願い致しますm(_ _)m

 

ものすごく再販希望の多いあのカラーを今回のために少量ですが塗りました

早い者勝ちです

 

あと、去年に開催されましたプリズムカップ2016優勝者が考案の

宮城アングラーズヴィレッジ限定カラーも少量ですが完成しました!

購入希望の方は受付の方に「プリズムのチャンプカラー!」と言って下さいね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-07 00:59:38

レギュレーションについて

テーマ:ブログ

こんばんは

しもやけに悩まされている二代目プリたろーです

 

開催まで二週間を切りました「プリズムカップ2017

(http://www.anglers-village.com/event/2gatu/prizm2017/2016prizmke.html)」のレギュレーションについてですが

使用可能ルアーはプリズムデザイン製ルアーのみ!

ということはですね、スプーンオンリーの大会となりますウシシ

(パームボールPチューンは使用不可)

 

ロッド・フックは当社製の物でなくてもかまいません

皆様のお好きな物をご使用ください

 

大会方式は実釣時間が長く取れるように考えたところ下記のとおりとなりました

<予選>4人1グループの勝ち点方式にて上位2名が決勝進出

      競技時間 1試合 15分×前後半
<決勝>一定時間経過時の最小釣果数の方が脱落する「リストラ方式」

      競技時間 30分

を予定しております。

現在競技時間を含めタイムスケジュールの最終調整をしておりますので

多少の変更はあるかもしれませんがご了承ください

今週末までには必ず確定し、またご連絡致しますm(_ _ )m

 

なお、当日の集合時間は7時を予定しておりますが

一般のお客様の受付と重なるため、恐らく早くなると思います

遅刻には気をつけてください(笑)

 

そして今回!なんと中部・関西方面で頑張ってくれているモニタースタッフの

「Jun」さんから「参加しまっせ~」との連絡がありました!

プリズムカップ・アンヴィレ道場は俺に任せろ的なことも言ってましたので

何がとは言いませんが皆様宜しくお願いしますね♪

 

まだまだ参加者募集しております!

エントリーされる場合は

宮城アングラーズヴィレッジさんアドレス

info@anglers-village.com

プリズムデザインアドレス

info.prismdesign1091@gmail.com

上記のどちらかに

お名前:
フリガナ:
御住所:
年齢:
性別:
連絡先(携帯):
家族連絡先:

を記入の上送信ください

現地エントリーも受け付けておりますので、宮城アングラーズヴィレッジさんの

スタッフに一声掛けていただければ大丈夫です♪

たくさんの方のご参加をお待ちしておりますm(_ _ )m

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-22 00:10:40

今年もやるよっ

テーマ:ブログ

こんばんは、二代目ぷりたろーです

年末ならび新年のご挨拶すらできず申し訳ありませんでした

本年もどうか宜しくお願い申し上げます

 

さて、タイトルにもあります通り今年もア・レドキドキを開催することが決定しましたっ

クラッカープリズムデザインカップ2017in宮城アングラーズヴィレッジクラッカー

開催日時は約1ヶ月後の2/19(日)です

今回はですね、参加される皆様に少しでも長い競技時間を取ってもらいたかったので

予選形式を今までと違う方式でやる予定です音譜

参加費用は500円ビックリマークその他の詳細は追ってご報告しますウシシ

たくさんの方の参加をお待ちしております~

 

参加をご希望の方は現地でのエントリーもしくはメールでの受付となります

メールでエントリーされる場合は件名に「プリズムカップ2017参加希望」としていただき

宮城アングラーズヴィレッジさんアドレス

info@anglers-village.com

プリズムデザインアドレス

info.prismdesign1091@gmail.com

上記のどちらかに

お名前:
フリガナ:
御住所:
年齢:
性別:
連絡先(携帯):
家族連絡先:

を記入の上送信ください。

※頂きました個人情報は厳重に管理し、事前のご承諾がない限り

  提供された目的以外の用途に使用いたしません。

 

 

 

 

 

あ、当日は限定カラーやオリジナルグッズの販売・プリズムガチャも用意しますので

大会に是非お役立てくださいほっこり

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。