夏は何処へ!? | PRISM DESIGNの愉快な仲間達

夏は何処へ!?

ながーい梅雨が明けたと思ったら朝夕には鈴虫の鳴き声が・・・。

2009年は早くも秋の気配ですね。


さっさと本題にいきましょか。いきましょか。



2009年秋の新製品!!


早い地域では情報誌「アングリングファン10月号」が発売されてるので

ご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが


まずは


PRISM DESIGNの愉快な仲間達
ユカスペ!!09

今まで温めてきたカラーもありますけど早春からずーっとテストしてきました。

今年はファットバディ・バディマミィに加えて

バディ各ウェイト、ストライクダディを受注限定生産いたします!!

昨シーズン各地で爆発の声をいただいた「タイガーズアイ」は

ブラウンの部分に変更を加え新たに販売です!!

昨シーズンお買い求めいただけなかった方は今シーズンは是非ビックリマーク


そして驚愕コラボレーション
PRISM DESIGNの愉快な仲間達
ジップベイツ鱒屋コラボレーションモデル

パームボールプリズムチューン

ジップベイツさんにお願いしてパームボールをオリジナルカラーで

プリズムフックプラグタイプ1を標準装備してもらいました。

使い方は超カンタン♪キャスト後まずはボトムをとって

ショートピッチでリフト&フォールを繰り返し、

アタリががっつーんと出たらビシッとアワセるだけビックリマーク

真冬や真夏のボトムに効果絶大、「動きで喰わせる」ボトム攻略アイテムです。

詳しくはアングリングファン10月号に掲載されてますので是非。

クリアポンドで使うと魚が束になって襲い掛かってくるのが良くわかります。

ちなみに刺し色カラー004~006はメバルなどのソルトウルトラライトゲームでも

アリアリです。(テストではシーバスも釣っちゃいました)


続きましては
PRISM DESIGNの愉快な仲間達
レギュラーサイズワレットがリニューアル!!

内部構造は従来と同じですが外装をエナメル調素材としました。

(完全防水ではありません)

さらに

PRISM DESIGNの愉快な仲間達

裏面にカードホルダーを装備しました(カードは付属しません)

メーカー別に整理するもよし、ウェイト別に整理するもよし♪

カラーは画像のオレンジブラックの2色をご用意しています。


そしてベイプランナーからは
PRISM DESIGNの愉快な仲間達
タチウオ・サワラなどの噛みつき系に!

ジョーカー100g

噛みつき系にグッドなフロントアイを装備

フラットサイドボディが生む抜群のフラッシングで、いただきです♪

大阪湾、駿河湾、果ては沖縄久米島でも実釣を重ねました!!


エリアアングラーもソルトアングラーも二刀流アングラーも

今秋はプリズムデザインのプロダクツに是非ご期待ください!!



そろそろ問屋さんの展示会や各地でのイベントが開催される季節ですが

間隙をぬって
PRISM DESIGNの愉快な仲間達
○ッ○のテストや
PRISM DESIGNの愉快な仲間達
●ッ●のテストに走っています。


8月31日までに宿題ができないクセが未だに抜けません・・・叫び



皆さんどうぞご期待ください!!


                                                     byぷりたろー