【樫の木】7月プリズムランチ交流会実施レポート #浦安 | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



こんにちは!プリズムのもとかです☆

ブログ書くのは数年ぶりかも!?7月8日、久々にランチ会に参加しました♪最近仕事が忙しくて、なかなかプリズムに顔を出せなかったのでうれしい~




今回のお店は、浦安市場裏にある「樫の木」さん。美味しいのにリーズナブルで大好きなお店だけど、ランチやってたのは知らなかった!曜日限定で始まったらしいですよ。




さてさて、今回はビジターさんおひとりがお子さんのお熱でキャンセルになってしまい、
会員ばかり8人でのランチ会となりました。

最近、新しい会員さんが続々と増えているプリズムだけど、しばらくご無沙汰していた私は、まさに浦島太郎状態!(笑)3名の方とはじめましてでした(^^;)おまたぢからの講師さん、ボディジュエリーのアーティストさん、英語の先生と…ほんとに浦安にはいろんな女性がいて楽しい!


 



お料理も美味しかった~

10月に迫った「プリズムフェスタ」の話題でも盛り上がりました☆年齢も経歴もみんなバラバラのこんな女性たちが、一堂に会してひとつのイベントを作り出しちゃう、それがプリフェスです。今年もいろんな方のカラーが加わって、ますます楽しいプリフェスになりそう!

久々にみんなと話して、パワーもらって帰りました♪

次回のランチ会は、8月7日「たまりば」にて。ビジターさん大歓迎ですよ~(*^^*)