7月「ランチミーティング」実施レポート | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

こんばんは~!

事務局のあきこです。

なんだか、今日は風が強かったですね~DASH!

これからは本格的な夏到来。

熱中症対策ばっちりでお出かけくださいね音譜

今回は、先日のランチ交流会のレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちはkinuyoです。
ランチ交流会のレポートです。
今日はサポーター千夏さんのお店Bran樹。
レンタルルームでお子様連れも周りを気にせずゆったり過ごせました。
募った時は参加者1人かも・・・だったのに
不思議なことに直前に参加できるようになった方が増え、なんと11名も参加してくれました!
しかも全員がプリズム会員!
最近会員になったばかりの方も多く、自己紹介はお互いを知るいい機会になりました。
そしてサプライズゲストに一カ月前に出産したばかりのsayoちゃんも!
生まれたばかりのベビーを連れ、偶然Bran樹を訪れたらランチミーティングが!
みんなで引き寄せちゃったね♪って嬉しいサプライズでした。
小さい赤ちゃんをおんぶして施術してる人がいたり
こども三人を連れてイベントの準備してる人がいたり
そんな姿を見て、お互いに励まされたり勇気づけられたり
それがプリズムなんだなーって改めてこの出会いに感謝(*^^*)
美味しいランチの後はプリフェス出展についての質問タイム。
みんなどんな企画で出展しようか真剣でした。

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
素敵な企画が盛りだくさんの今年のプリフェス♪
ますます楽しみになってきました♪ヽ(´▽`)/
参加してくださった皆様ありがとうございました。

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ