プリズムフェスタ2012~フリーマーケット出品<男の子バージョン>のご案内~ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

事務局あきこです。


週末に迫ってまいりましたプリズムフェスタ2012クラッカー


急に気温も低下してきたせいか、体調を崩しているという話をよく聞きますショック!


お子さんが罹った風邪をうつされないように、ママやパパ、兄弟もしっかりガードしましょうグー


今日はプリズムメンバー出品によるフリーマーケットのご案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はボーイズ編ジーンズ


男の子ママなら、いくらあっても助かる子供服。


同年代のプリズムメンバーが、サイズアウトした子供服たちを大放出チョキ


さあ、その一部を公開です!


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


沢山ありすぎて、いつくアップしたのかさえわからなくいなってきました(笑


こんなに成長したから着れないお洋服、でもまだまだ着れる洋服たち。


一部のメンバーで、こんなにもあるんですね(笑


事前にチェックし、お目当てのものが見つかったあなた!


当日朝一でゲットしましょう!


メンバー一同、皆様のおこしをお待ちしております虹