プリズムフェスタ2012~自分色で毎日を楽しく!ハワイアンリボンレイのストラップのご案内~ | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。



事務局あきこです。


寒暖の差が10度!ともなると、なかなか体のコントロールが難しいですねあせる


この時期の風邪は「秋風邪」というのだとか。


十分な睡眠と栄養で乗り切りましょうチョキ



さて、来月に迫ったプリズムフェスタ2012クラッカー


メンバーは、企画の準備に奔走しております走る人


それも、いらっしゃるあなたの笑顔が見たいから(笑


主催するメンバーももちろん、楽しみます音譜


盛りだくさんの企画、みなさんはすでにチェックされましたか?まだの方はこちら を要チェック!!



今回は、11月のキラキラエッセンスの講師でもある、かなちゃんのリボンレイの展示のご案内です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんにちは!かなこです。






もうすぐプリフェス2012。

メンバーになって2度目のプリフェスとなります。



2011春、ママ友5人で「りぼん工房FR 」を立ち上げ、

2011秋、プリフェスでプリズムデビューしました。

あれから1年・・・

「りぼん工房FR」は、

プリズムに、そして、その周りのみなさまに育てていただいたなぁと、

実感しております。

本当にありがとうございます。



ただいま、プリフェスに向けて、作品制作、真っただ中です!



みなさまの「こんなのあったらいいな!」からたくさんヒントをいただいて、

取り扱いアイテムもこんなに増えました。



◆ネックストラップ ≪園生活の必需品!≫

◆ななめがけ用ネックストラップ ≪子連れ+携帯・スマホ、にオススメ!≫

◆ハンドストラップ ≪ありそうでないかわいさ!デジカメ、携帯に。≫

◆ストラップ各種【サークルウェーブ・スクエア・プルメリア】

◆バッグチャーム(キーリール付き) ≪独特の編み方が人気!≫

◆バッグストラップ(キーリール付き) ≪バッグチャームを小さくしたら、さらに
機能的に!≫

◆ハットクリップ ≪強風の浦安+自転車生活の強い味方≫

◆メガネホルダー ≪要望多く、ついに登場!≫



そして人気の

◆スワロフスキーデザイン【ネックストラップ、バッグチャーム・ストラップ】



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ
キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


当日までに、NEWアイテムも増えてるかも!?



今年も、オーダーも承ります。



作品を選ぶとき、

オーダー用のリボンを選ぶとき、

ククイやシェルなどのパーツとの合わせを考えるとき。



FRのリボンレイだからこその、楽しい瞬間です♪



お会いできるのを楽しみにしています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたくしも、リボンレイのストラップを愛用しております。


よく職場の同僚に「かわいい~!」とほめられ、自慢しておりますニコニコ


こう見えて、かなり丈夫で長持ちします!ママには色々な意味で最適です(笑


夏のイベントでも大盛況におわった、リボンレイ体験。


オーダーも受付とのこと、この機会に自分好みの組み合わせで、世界に一つのストラップを手に入れてみてはいかがでしょうか?