プリフェス終わりました!!(2) | キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

浦安市の市民活動団体 キラキラウーマンズネットワークPrism!(プリズム)のBlogです。

プリフェス報告・続きです★



大盛況だった、

展示即売もご紹介しますビックリマーク



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

ゆきこさん(「つゆつき」)の「つまみ細工」に…



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

かなちゃん(「リボン工房FR」)のハワイアンリボンレイ。




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

さちえさん(「ははこのじかん」)のおもちゃと道具いろいろ。



ほ~んとに、素敵なものばかりで、

スタッフたちも、あれこれ買ってしまいました(笑)





たくさんの方々にお越しいただいた2日間。



出会ったママたちの、

素敵な笑顔をご紹介します~ニコニコ




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

ランチ会からご参加くださった、素敵ママさん!

ありがとうございましたドキドキ




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

ゆきこさん(左)のつまみ細工の講座にも参加されているママ。

ありがとうございましたドキドキ




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

とーってもおしゃまなお譲さんと一緒に音譜

ありがとうございましたドキドキ




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

最後まで、まーささんとアロマ談義に花を咲かせていたおふたり。

遠くからありがとうございましたドキドキ




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ

アメリカから帰ってきたばかりで、近々看護師として復帰するママ。

頑張ってくださいね!

ありがとうございましたドキドキ




今年も、たくさんのママたちから、笑顔をもらいましたクローバー




トリを飾るのは…


この方ラブリーショットです!!



ドーン


キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


疲れ切ってしまった、

ヨガ講師きぬよさんの、三男坊くん(笑)


キミも2日間、頑張ったね!!




**********************



終了後。


会場となった「Blan樹」さんをそのままお借りして、


メンバーの打ち上げをさせていただきました!!



キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


カンパーイ!!!



最後はみんな、

この一杯のためだけに頑張ってました!!


(↑えっ、違うよっあせる

私たちは、ママたちの笑顔のために……



……って、もういいや飲んじゃえビックリマーク


えーい、ぐびぐびっっビール




キラキラ輝く女性たち「Prism!」プリズムブログ


まーささん&さちえさんドキドキ




本当に本当に楽しかった!!



今年もまた、

「笑いあり涙あり」のプリフェスでした。



しつこいけど、

来てくださったみなさん、ありがとうございました★


ご協力いただいた「Bran樹」さん、

ありがとうございました!!




ここからまた、

新しいつながりが、広がっていくといいな~ラブラブ!