こんにちは
Happy案内人の
タカミキラです♪
( ・∀・)ノ


1/12(木)20時34分頃
蟹座♋にて満月ですね星空キラキラ


今夜はまん丸お月様が
綺麗かもしれませんねカナヘイうさぎカナヘイハート


蟹座は大きな愛で
大切に育むエネルギーニコニコ


満月はいま在る全てに
感謝を知るようなエネルギーピンク薔薇乙女のトキメキ


今夜は貴方が落ち着ける
貴方らしくいられる場所や仲間と
アットホームに過ごしてみると


本当に大切な物事を
体感出来るかもしれないですねクローバー


それに気づいたら
貴方がどんな貴方で
輝いていたいのか
自分で見つかるかもおすましペガサスふんわりウイング


見つかったなら
すぐにそのありたい貴方で
過ごしてみてくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら


どんな表情でいますか?
どんな仕草をしますか?
どんな考え方をしますか?
どんな…


その貴方で過ごしてみてねニコニコ




お呼ばれしましたので
参拝させて頂きました所で
タカミが今年頂きました
メッセージはこんな感じでした

了解しました~流れ星

学問の所で笑ってしまいました
年末年始と本を買い込んでしまい
アチコチ手をつけてるタカミです


見抜かれているあんぐりうさぎカナヘイびっくり


お呼ばれした時って
本当にびっくりするほど
鋭いメッセージが来ますね
面白いですキョロキョロ




フリーになりましても
占いはブレる事なく
継続中ですカギキラキラ


絡まった心の中を整理したり
一歩の勇気に後押ししたり
踏ん張る力をサポートしたり


今後も色々な角度から
ご縁を大切に
繋がっていきますねつながるうさぎカナヘイきらきら


毎日のHappy体質への
メッセージなど呟いてます✨
↓↓↓
タカミキラのTwitterはコチラ


皆様からも
気軽に繋がれる様にと
ご用意しました


占い・スピリチュアル
イベント的サロンも
宜しくお願いしますふんわりリボン


毎月 第3木曜日の
グッドストックトーキョーさんに
出現する占いサロンも
宜しくお願いしますルンルン
大岡山は自由が丘のすぐ近く
渋谷・目黒・品川・横浜・銀座からも
アクセス良好です♪
↓↓↓
月イチ占いサロン☆MAGICAL RAINBOW




1月19日(木)は
タカミの他に

フェリーシア先生
カナ先生
成田ヒロ先生
の出演となりますカナヘイきらきら

タカミ以外の
出演鑑定師では
フェリーシア先生は
毎回出演してます

その他の鑑定師さんは
月毎に変更ありますので
また、お知らせ致しますねクローバー




すべての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪


最後までお読み頂き
ありがとうございます花束