こんにちは
Happy案内人の
タカミキラです♪
(*´∇`)ノ


魚座あたりのシーズン
ノビノビ~うお座金魚波金魚イルカ
と、過ごしてしまい
あんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
時間が過ぎるの早いわアセアセ
なんて過ごしてしまう
呑気者のタカミですキョロキョロ


ただいまは
絶賛魚座♓シーズンうお座ですね
気を抜かずに過ごせる様に
なんて事はチラッっとは
考えてはおりますつながるうさぎカナヘイきらきら


本日2/26(日)23時58分頃
魚座♓にて新月になります
しかも金環日食だそうですキラキラ
日本では観測出来ないけど
その影響はシッカリありますので


簡単に言ってしまえば
過去の苦い思い出や経験に
基づいての発想にはもう
しがみつかなくて良いよルンルン


そうゆうの
思い切り手放して
心から身軽になって
心から本来の貴方で良いよふんわりウイング乙女のトキメキ


だから


いま本来の貴方が
社会の中で…
生きていく中で


何をしたいのか
どう在りたいのか


それにそぐわない物事
心理、思考、経験は
不要なので手放そう~流れ星キラキラ


きっと心深く抱えている物事は
深い所に落とし込み続けるほど
たくさんの時間や心を使って
充分に役目を果たしていたり
自責の念だったりでも
その事柄にたいして
充分にひとり懺悔したりしたよクローバー


貴方を許してあげて
癒してあげて


頑張ったねピンク薔薇キラキラ


って


もう良いよクローバーキラキラ


って


解放してあげましょウインク


そしてからの~カギ


~だから
我慢しなくてはいけない


私がそんな事をしても~…


などと理由をつけて


可能性のまま
希望のまま





行動出来なかった事
行動しなかった事は


ぜひとも


余計な理由を引っ張り出さず


小さな1歩でも良いから
動かしてみましょ~気合いピスケカナヘイきらきら


明日2/27(月)まるごと
ボイドタイムもなく
魚座♓新月モードですし


食パワーも半年に渡って
エネルギーが流れ行くのでおすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ


本当に引き寄せたい事を
サポートして貰っちゃいましょうねウインクラブラブ


私たち誰もが、すべての者が
大いなる宇宙の愛の現象なのですカギキラキラ


本当に引き寄せたい世界って
それぞれの感覚で認識は違っても


愛に溢れた世界だと思うのお願い


愛されたいと思うとき
相手を制限せずに愛を贈ってみてピンク薔薇


愛を贈ってってね
誰かれ構わず抱きついたりとかでは
ありませんからね‼笑


それはただの暴走ですよショックなうさぎ


愛ある行動って
相手の事を考えず
それこそ相手が困ると知って
好き勝手に巻き込む事では
ありませんよねキョロキョロ


優しくする
思いやる
親切にする
受け止める
許す
などなどですよ


時と場合と状況にあわせて
表現してくださいクローバー


例えばですよ


親切にしたつもりが
相手から余計なお世話!!
なんて言われたり
したとするじゃない?


このケースの時には


その相手に対して
親切に自分の心からの行動を
おこしたのですから
愛の表現なのですよねOKピンク音符


ただ、その貴方の思いと
相手の方の望みと違ったのよね


なので、その次の
愛をもった対応例として


そうか、この人は
こうして貰いたいのと違ったのね


余計な事をしてごめんなさい
と、受け止めるのも愛情よウインク


行動対象の相手に通じなかった
という場合でも
貴方の愛情が無駄になんて
なることはありませんカギ


誰に注ぐかは宇宙視点では
問題ではないのです


ちゃんと愛を贈れているの乙女のトキメキ


たくさんの愛情を贈れていれば
その波動に共鳴する世界が
引き寄せられてくるので


いつの間にか愛情を
贈り合えて受け止め合える
そんな世界が貴方を包みますカギ乙女のトキメキ


極端な表現になって
申し訳ありませんが


例えばですよ


自分は不幸な人生
外れくじみたいな人生
などとか思ってる場合


ちゃんと共鳴しますつながるピスケ


そしてもうひとつ言える事は
自分が不幸って位置づけはね


自分は不幸って世界を
自分が確定して
引き寄せてるわけだから


何が不幸なの?思い通りですよ?
って事なのですよ


完璧に引き寄せられているキラキラ
私ってば凄い~キラキラびっくりキラキラ
からはじめても良いですクローバー


ちなみに体験談ですよあんぐりうさぎ
そんな昔~話もあるのよてへぺろうさぎ


長き時間を費やしたり
生まれながらの環境だったり
身近な存在に言われ続け
浸透してしまった思い込みだったり
そんな事であっても

自分を諦めずに行きましょうクローバー


地上で体感する現象の時間は
巻き戻せないじゃない?
例えば巻き戻せて
10年前に遡っていたとしても


その自分は遡っている
10年前の所で現在を感じている自分
なので、いまここの
2017年2月26日の自分には
残念ながら認識出来ないの


なので巻き戻せない
と、表現いたしますよカギ


表現致しますという
そのあたりのお話は
いつか機会があればねウインク


と、いう世界に生きているので
いま、この瞬間から
本来の貴方の望みと共鳴する
世界を引き寄せましょう流れ星キラキラ


貴方は完璧な貴方なの


誰がなんと言おうと


尊い貴方がいて
はじめて貴方の世界が存在するピンク薔薇キラキラ


本当に引き寄せたい世界を
ちゃんと引き寄せましょうね虹


それでは今夜は
夢からメッセージもあるかもな
素敵な夜になりそうですので
ゆったりと良い眠りをどうぞ流れ星キラキラ


魚座の新月の夜なので
瞑想やヴィジュアライゼーションも
しやすいタイミングでもありますので


宇宙のメッセージを
キャッチしやすくなるかもな
イメージングの仕方のひとつを
ご紹介してみますね~おすましペガサス乙女のトキメキ


頭の上に紫色の蓮の花をイメージ
それがクルクル回転していきます
宇宙からのメッセージを受信する
パラボラアンテナの様な感じです


宇宙からキラキラと輝く黄金の光が
どんどん降り注いできています
その貴方のアンテナは
その溢れる光を受け取ります


そして頭上から暖かく
幸せなエネルギーが身体中に
浸透していきます


貴方は宇宙の愛の光に
包まれています


そんなイメージングをして
眠りについても良いかもです乙女のトキメキ



毎日のHappy体質への
エクササイズなど絶賛呟き中ヒヨコ
タカミキラのTwitterはこちら♡


個人鑑定も絶賛活動中お願い乙女のトキメキ
タカミキラの個人活動HPはこちら☆


そして毎月1日限り出現の


グッドストックトーキョーでの
月イチ占いサロン
MAGICAL RAINBOW流れ星キラキラ


3月の出現日は3/16(木)ですキラキラ
ご利用頂きましたお客様方から
毎回大好評を頂いておりますので
お気軽にご利用下さいませおすましペガサスふんわりウイング


4月以降の開催日程など
多少変更もあるかも知れませんが
ブログにてお知らせ致しますので
宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート


MAGICAL RAINBOWのTwitterはこちら☆


お問い合わせやご予約も
お気軽にどうぞですニコニコルンルン

グッドストックトーキョーHPはこちら☆







すべての皆様に
大きく暖かい愛と
力強く美しい光り
降り注ぎ続けます様に☆
(*^^)/★*☆♪


最後までお読み頂き
ありがとうございます花束











AD