こんにちはプリズムのEDAです。

先日大宮での  新製品の勉強会に行きました。☺️

超人気の白どろがシリーズ6点で発売になります。叫び

今日のタイトル 「 一日一生」H先生のお話です。

今日が最後の日だと思って精一杯頑張って生きようよ❗️    っていうことですが

NHKの朝イチで  古舘伊知郎さんも  座右の銘にしているとか?

すると   私も憧れる   H先生が    

「皆さん  明日は在ると思いますか?」

私   (  明日は在るわよね〜)???

H先生曰く   「そうです  明日は無いんです」

EDA  エーツ

「明日のなると  きょうになるから  明日は無い」

「一日一生で  今日は頑張って  みんなで

成功しましょー」

成功したくない人居ますか?

いたら  手を挙げて下さ〜い

いるわけないっす❗️滝汗

最後に目と閉じて  成功した自分を想像するということで

瞼の裏に浮かべた私の  想像はなんだと思いますか?

勿論  新製品売り上げ達成です口笛


えへへ   ついでにチョコっと クルーズ船での世界一周も😝

夢は大きく   がんばろう😁

{5097B67A-6690-4B87-AEE2-50F885019FAB}

{658EADB9-CFD6-46F2-8306-16D7AD171611}

ではでは又