「栃木市の新栃木駅近く」若返り、痩身、小顔 ヤマノアンバークレイ エステサロン プリズム 

いつも綺麗でいるのは、自分自身への投資です

どろんこ、モンドセレクション最高金賞の琥珀などを使い、白いお肌と、潤い美肌に導きます・・。
エステ教室も併設してます、自宅サロンオープンさせたい方ご相談ください。

   ベル ようこそ、エステサロンプリズムのブログへベル


栃木市平柳町でどろんこ美容のサロンをオープンさせてます。

綺麗になりたい方、癒しされたい方お待ちしてます・・・。

     

  

      山野愛子どろんこ美容エステサロンプリズムHP


      

                   琥珀ヘットセラピーコース

                   \5400(90分)初回デコルテ付き
ヤマノ補正下着  只今キャンペーン中(クレジット無金利です)


image




     営業時間  AM10:00~PM19:00 

      定休日   日曜日

      ℡      0282-22-3100 お問い合わせ  

                        ブライダルはこちら

      
     

      


テーマ:
合格こんにちはプリズムのEDAです。音譜
最近急に寒くなってきましたね〜。

暑かったシンガポールが嘘のよう

今回は  食事ラブ

シンガポールで食べたかった  チリクラブ

{9F33EBCF-759C-4915-84AD-5A797EF1D992}

カニです。

コースで食べましたが、EDAはチリクラブに絞り、手でつかんでがぶりとたくさん食べましたウインク
まあ  そう食べてください  と言われたんですが、ニコニコ

お隣の方から  これ如何❓

なーんて言われても  ひたすら  チリクラブ爆笑

日本人向けに辛味抑えました ウシシ

なんですと びっくり  辛くても良かったにに、、、。笑

{C77B575D-64F6-483D-9E3D-A822982EDD12}

{D4731A24-0AE1-4045-BDBB-D055BF1062CB}
初日のランチ
左  中華   右インド  真ん中  マレー料理

シンガポールは多国籍国家で料理も多種多様  食べ方も色々で  選んで食べるのに一苦労でした 
  サーブしてくれた少年?

にマレーシア料理は  どう?

って聞かれたけど???

彼は日本料理大好き  だとか

それで  何が好きかというと  サバ  だってガーン

{78826E9F-825F-4D7E-B14C-C5EDD0C17856}

次の日のスチームボート(鍋です)

鍋は何処の国にもありますね〜。

タイでもベトナムでも食べましたが

シンガポールの鍋美味しかったです口笛

最後はラーメンとご飯も入れた〆でした

一番のお気に入りはやはりチリクラブウインク

暗くなり  ナイトサファリへー
{95377FC2-E794-429D-81D5-6F9659AE0102}

{6B576706-A771-4128-AF30-78E92F728D15}

何しろシンガポール独立50周年記念と三連休の混み  ナイトサファリも混み混み

暫く待っていよいよ中に入ってトラムで
暗闇にシュッパーツ‼️

みなさーん  手や体を出さないでくださーい。などなどの注意の音声が流れます。

オー ! バク  とら  ライオン  etc  etc

すると  トラムが  パタリと止まり

そのまま  シーン

何だ  何だ?  すると  後方からバタバタと
車が    それがまた  隣でパタリ

我トラム運転手のでかーいお兄さん

トラムから降りると  隣で 止まっていた車を エーイと押すと

パターパタと走り始め  拍手喝采叫び

まあ  後で聞いたら  最前列のトラムの
故障でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。