昨日の日曜日はイベント当日でした!


写真が少ないですがイベントの様子を・・・

prism* diary

今までの雨が嘘のような快晴晴れ


prism* diary

外~

prism* diary

prism*の看板です(°∀°)b


prism* diary
prism* diary

側面と中身~


prism* diary
くう食堂さんのハンバーグ
(一口しか食べれんかった・・・)



初めての出店ということで不安もいっぱいでしたが、
たくさんのお客さんに足を止めていただき、
お買い上げいただき、本当に嬉しかったです。

色々と反省する点もあり、勉強になる1日でした。
そして何より楽しかった!!!

暑い中準備してくれた咲丘の皆さん
本当にありがとうございました!
出店者の皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!