ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノお久しぶりです。すっかり寒くなってしまいましたね・・・

どれほどブログ更新さぼっていたのでしょうか(゚_゚i)


えー、10月は香川のSUMIYAさんでイベント出店させていただきました!

ぽかぽかいいお天気で、気持ちもリフレッシュされて楽しかったー。

ほとんどの時間、くう食堂さんに何かいただいて食べてました(笑)


11月は、結婚の準備でバタバタでした・・・。イベントに参加もできず、枯れかけました( p_q)


そして、12月。

2日はいの町のイベント「七色ロード」に出店しました^^

あいにくの曇り空でしたが、大国さま手作り市もあったので、

たくさんのお客さんが足を止めて下さりました*

お昼過ぎには雨がぽつぽつ。早めの閉店となってしまいましたが、

地元での出店はやはり感じるものが違いました。


で!3日!!

私の人生の記念日。ついに、入籍しました^^

なんか奥さんになった感じもせんし、奥さんらしいこともしてない(笑)

名前もまだなーんも変更手続きしてないき、変わった気もしない。

実際、自分の名前が変わることにかなり寂しさを感じました。

みんなこういう気持ちを乗り越えて結婚するんだな、と。

新しい家庭を作るって大変ですね。気持ちの葛藤がすごい(笑)

これから先もいろいろな苦悩があるんだろうなぁと思います。



そしてそして、今月のイベントのお知らせです。

ショップ咲丘さんで毎月行われているイベントに

出店させていただきます☆


12月16日(日)時間は、多分10時から!

お時間がある方、是非お越しください^^

咲丘さんには素敵な棚やレトロな食器、ビン・・・

いろいろな物があります。きっとお気に入りが見つかるはず!

うちの店もクリスマス商品をちょろっと準備してお待ちしております^^


それでは、またヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ