”100人のススメ ~価値ある物語~” | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

 


ご訪問ありがとうございます。
色で目覚める「自分の活かし方」レッスン
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ  
です。


 

::::::

 

 

あなたは、

ビジネスにおけて必要な力を

どんな風に高めていますか?

 

 

image

 
 

例えば、

カラーセラピストなら、

本や講義からの知識は、

料理のレシピみたいなもの。

 

 

いくら、色の意味やセラピー

技法を覚えても、残念ながら

料理を食べた時の感動は

得られないのです。

 

 

そこで、
「100のススメ」です!

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12275918730.html

 

 

 

もし、あなたが、

感動あるサービスを提供したいなら...

 

 

 

真実をお話しします。

それでは、行きますよ。

 

 

 

人は論理ではなく感情で動くもの!

 

 

 

なぜか?
感動とは「心」が動くことだから。

その物語を作っていけるかは、

あなたの想いひとつで決まります。

 

 


 

 

もし、あなたが、

理想を見失いそうになったなら....

 

 

 
{06B80776-9679-440E-967C-A3B80B89AE04}

 

 

ゴールドの色を手に、

その先へ行きましょう。

 

 

 

なぜか?

あなたの大切な知恵を

発見することになるからです。

 

 

 

こんな出来事があったンです。

 

【TCトレーナー勉強会】

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12270707774.htm

Chapter4: ビジネス編「ヒューマンスキルⅠ」
プロの講師とは? 魅力的な講座とは?

 

 

{17DCCC32-6FBD-4F9F-B797-3267A8C07E91}
 

 


参加者のトレーナーさんは、

先日、100人のセッション経験記録

(100ノート)を2年かけて達成!


 

その道のり、決して平坦でなくて…

承諾いただき、ご紹介です。
 
 
 

「はじめまして」の出会い時に、
「私、カラーをこのまま続けるか迷って

いるんです。」と衝撃の告白をした彼女。

 

 

やはり、カラーの素晴らしさを伝えたい

と前進しようとした矢先、お母さまの

介護へ向き合うことになり、その過度の

ストレスで、ご自身にも異変が、2カ月

以上も「ものもらい」に悩まされ通院も…。

(※私もお見舞い時に拝見し驚きました)

 

 

 

自由な時間や、やりたい事もできない、

身動きのとれない状況を受け入れながら、

時を待ち、復活させ、進んだ先に、この
瞬間を迎えることができた経緯があります。

本当に凄いことだと思います。

 

 

達成おめでとうございますクラッカー

 
 

~ブログ記事の一部より~

今、何かをやろうか?どうしようか?
迷ってる人、あきらめないで!
ほしいなぁーって思います。

20歳で結婚して、約30年近く専業主婦を
していた私が、心理学を学び始めたのは、
46歳の時〜   そしてカラーセラピーと
出会い学びを始めたのは49歳の時です。  

色んな事があったけど、
学び続け活動して来て良かったです。

「セッション100人〜ゴールドの達成」
http://ameblo.jp/heart-color-chino/entry-12278357157.html
(↑)詳しくはコチラをご覧ください。

 

 

 

コツコツ積み上げてきた
経験は大きな財産ですよね。

 

 

 

手間をかけて磨いてこそ生まれる

自分の価値という金メダル!

 

 

image

 

 

 

ゴールドは、

個人と希望を表す黄色と交流と喜びを
表すオレンジを混ぜて出来る色です。

背中を押すパワーをくれますよ!

 

 

 

あなたの

価値ある物語が動き出す!

 

 

 

だから、
欲しい成果に向かって努力する

一歩を踏み出してみませんか。

 

 

 

そのプロセスの中で、

喜びと感謝に溢れ、自信を手に

いれているかも知れませんね♪

 

 

::::::



本当に大切なチカラは、
人と人とのやり取りでしか
身につかないものだと考えます。



それは
あなたの行動から、はじまります。

 


 


【TCカラー☆公式勉強会】
http://prism-iroiro.com/tc-chapter
詳しくはコチラをご覧ください。


【TCカラー☆セッション練習会】
https://prism-iroiro.storeinfo.jp/
詳しくはコチラをご覧ください。



あなたの行動が誰かの勇気になる!


どうぞご活用ください。
共に発展していきましょう~♪

 
イベント開催
プリズム ~癒しと学びのサロン~
営業時間:10:00~17:30
     土日・祝 応相談
お問合せ:メールにてお願いいたします。
専用フォームはコチラから

【QRコード】

<アクセス> 目黒線:武蔵小山駅徒歩8分
         林試の森公園近く