浅く広い講座です! | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。



ご訪問ありがとうございます。

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪
カラーパフォーマンストレーナー 田中つるみ です。



::::::



正直にお話します。



浅く広い講座です!


もし、あなたが、
資格タイトル重視で専門家を目指すなら....
この講座ではない方が良いと思います。


なぜか?
「カラーアロマライフィスト講座」は、

専門家養成でない愛好家のための
生活密着型の実用・実践的な活用
講座だからです。←ここがウリです!(笑)



狭く深く学べば、
専門性が活かせるようになります。


浅く広く学べば、
臨機応変に対応できるようになります。



どちらでもいいンです。
あなたが、好きな方法でいいンです。


image


浅く広い講座!
初心者の方に届ける内容としては、

シンプルで分かりやすく使える。


そのため、
プロの方も受講にいらしてくださいます。

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12062952885.html


{5F773377-4F01-4234-9F84-BE3D4885BB31}

12色の精油付☆1DAY講座
「カラーアロマライフィスト講座」

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12009214023.html


色と香りを通じて、
自分を満たすセルフケアを学ぶ
別名:ご自愛メゾットと呼ばれています。


そのコンセプトは、感じるチカラを高めて、
自分の感覚を信頼し、人生を豊かにする!
それを日々の暮らしに活かすこと。

{C14EF982-48F0-41D3-9115-EC81B8819203}


ありふれた毎日の中で起こる、
小さな出来事にある選択と決断の連続を、
自分の意志で決めること。日々の生活を
楽しむチカラこそ、生きるチカラ!


あなたは、
どんな「バラ色」の人生にしますか?

{6C0E1AD0-0814-4569-A6A6-220F7991C540}


そんな小さな幸せを大切にすることに、
フォーカスした内容になっています。


だからこそ、
「色いろ☆すぐ使える」内容です。
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12130672497.html

{8AB95C90-6168-45F4-BD39-19BB86A24725}


講座内の1コマです。
口に入れても大丈夫な材料でつくる、
バスボムが季節を取り入れて鬼に変身!
節分を表現した芸術です。では、次の
行事は「ひなまつり」も、いいね~♪

{0B57B9A7-2A0C-4ADE-A2CB-A73D46108AAF}


日常に季節を感じる「色と香り」のプレゼント
活用に、おもてなし。
そんな話題で盛り上り、
いちいち、大人が目をキラキラさせては、
ココロがときめく、楽しさ満載なのです!!(笑)



童心に返る。
毎日の生活の中にある小さな幸せ。
その積み重ねる喜びが味わえます。



ちょうど、明日は新月!
素晴しいタイミングで仕込みました♪


{3C0EE20A-3927-4D1C-BCF5-BAD3119CA30D}

ワーク:ドリームカラーアロマ
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12234697787.html


自分だけの
オリジナルブレンドを創るワークです。
つまり、13色目は、あなただけの色!


記憶に働きかける自己実現ツール!
福は内~!思い通りに現実が理想に
流れていく、楽しく行きましょう~♪



{24CE37BE-C609-49BE-AFA0-734CCB0B91A5}



☆ あつこさん ☆ともこさん
たくさんギフトを受け取って、
共に学び高め合える幸せに感謝♡
ありがとうございました(^人^)



人生の豊かさを高めるツール






12色の精油付き☆1DAY講座
「カラーアロマライフィスト講座」
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-12009214023.html


あなたと大切な人たちの笑顔のために、
色と香りが暮らしの様々なシーンので、
小さな幸せを見出すチカラを取り入れて、
役立てていきませんか?