TCカラー☆嵐と奇跡 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

それは。。。

嵐の日でした叫び



色いろ*ゆんたく♪
キラキラ「TCマスターカラーセラピスト講座」クラッカーキラキラ

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10621980473.html



参加者は!?

星HIROさん

http://ameblo.jp/angelmiracle/

急遽、参加者に日程変更が出て汗


「再受講」汗

ワンツーマンとなってしまいましたあせる

これも流れということで臨機応変に。



・・・・・・・・



<STEP2>再受講は、

これまでも他スクール生からの

希望をいただくことがありました。



基本、勉強会への参加をおススメして

おりましたが、強いご要望?(笑)

ありましたらお受けさせていただくこと

にしました。



今のところ、

特にお知らせご案内などはしていません。

ご興味ありましたら、<STEP2・3>は

気軽にお問合わせくださいね。


ちなみに、

<STEP1>再受講情報はコチラコレ

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10536028769.html



公式勉強会からのご縁のHIROさんは、

「いつかマスタートレーナーになった時

しっかり伝えられるようになっておきたい」

という理由が再受講の目的。あたいは、

心打たれたよ~きらきら



・・・・・・・・・・・



それでは、まず、

イメージを働かせて、脳を柔軟に!!

色の意味を生み出す=脳活性

いろんなツールを用意して活用音譜



たとえば、こんな感じでコレ


色いろ*ゆんたく♪


黄色をリードするのは、ピーヨコちゃん色いろ*ゆんたく♪-70P700970_DCE.gif

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10973223889.html



いろんな視点と切り口でイメージを刺激!!

すると、インフニティ∞カードの使い方も

バリエーション豊富になってくる!!



14色の意味を深めて 実践重ねるDASH!ぼちいさん おー

私もセッションしていただきました~ラブラブ


色いろ*ゆんたく♪


そして、

100人ノートも書かせていただきました合格



さらに、

ヒーリングカラーも取り入れました音譜
http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-11027759867.html



バッリチで~すラブラブ色いろ*ゆんたく♪-70P700435_DCE.gif (笑)



・・・・・・・・・


そんなこんなでにひひ

14色の意味も、みっちり、どっぷりで完了虹




した頃には。。。

外は嵐の真っ只中!!

HIROさんが、帰れましぇーーーん叫び

身動き取れず嵐が過ぎ去るのを



待っていると。。。

えぇ゛ぇええええええええーーーー

マジぃーーーーーーーーーーー

これって奇跡?



だと思えるような出来事もにひひ

それは、長くなるので割愛であせる




おかげで、

どこまでも深くて面白い人生の彩?

まで実感しあわせ~ 出逢いの奇跡に感謝ラブラブ

ありがとうございましたおじぎ



TC RED TC ORANGE TC CORALTC GOLDTC YELLOWTC LIME TC GREENTC ターコイズ TC BLUETC INDIGO TC PURPLETC PINKTC DARKTC CLEAR 


「TCカラーセラピスト」資格講座

色いろ*ゆんたく♪-tcカラー

開講日程☆詳細コチラコレ
http://www.prism-iroiro.com/page9


TC公式スキルアップ勉強会

開催日程☆詳細コチラコレ
http://www.prism-iroiro.com/page25  


TC RED TC ORANGE TC CORAL TC GOLDTC YELLOWTC LIME TC GREENTC ターコイズ TC BLUETC INDIGO TC PURPLETC PINKTC DARKTC CLEAR