富士山から愛を込めて① | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。


親子カフェ「B’s Space」  にて

http://ameblo.jp/oyako-cafe-bs-space/entry-10562030735.html



敬老の日企画 「お絵かきコーチング♪」開催~流れ星

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10628982716.html



色いろ*ゆんたく♪-横浜富士1


前回に引き続き、リクエストをいただいての開催ドキドキ

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10609652928.html


【午前・午後】とも、2歳~小学生の子どもたちママたち!

参加してくれました~音譜 リピーターさんはもちろんのこと、

初参加者もッラブラブ「やっと参加できた~」を耳にして気分も上がるアップ




・・・・・・・・・・・・・


今回のテーマは  ~ 元気を贈ろう♪ ~


パワースポットで有名なメラメラ 風水でも良いモチーフとされる音譜


              初日の出 富士山 初日の出



そのパワーは、実際に登って感じるだけではなく、富士山の絵を見るだけ
でも効果があるのだそう。ならば、孫から贈られる富士山パワーは めでたい
強力なはずっ! 部屋に飾って、開運!…効果も期待大!?(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・


というコトで!!

開始前から、いろんなエピソードが飛び交いましたラブラブ



色いろ*ゆんたく♪-富士様子1 色いろ*ゆんたく♪-富士様子2



「お絵かきコーチング♪」開催2日前に、富士山を見に旅行にいったという

Aちゃん おばあちゃん。あいにく天候が悪くて見えなかったンだって。

だけど、とっておきの贈り物プレゼントが用意にひひ  また、敬老の日にではなく、

入院している叔父さんに富士山で元気を届けるTちゃん とHくん兄弟。

そして、Nちゃん は、天国にいるおじいちゃん、おばちゃんに届くように。

などなど・・・それぞれの想いをパワーに変えてアップ描きました音譜



・・・・・・・・・・・・・・・



なんと、今回の隠し玉目目玉クラッカー

私から、ママたちへ日頃の感謝込めて、1枚プレゼント!(笑)

ポストカード作りを、数分で完成キラキラおんぶに立って描くママもパチパチ拍手





くるくる指躍らせてチッチ! 色と遊んでアート 親子のふれ愛、

さらに、「幸福の木」を描いてママ自身の時間をも楽しむ音譜



・・・・・・・・・・・・


色いろ*ゆんたく♪-富士ママ1


それでは、息をのむ大きな感動とパワーをお届け~プレゼント



 キラキラャンジャジャーん音譜

ズーム目イン!!コチラ↓↓音譜

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10647133727.html



1つとして同じものなどない!

見る人の心まで元気ラブラブ!にするパワーあり虹

そんでもって!!贈られた方の心がドキドキ ほっと温かくなるような、

受け取ってじんわり響く… きっと、そんな贈り物になるハズラブラブ

こうして、私も「パワー星チャージ」 参加者の皆さまへ感謝しあわせ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次日程は!?

ハロウィン企画にて10/16(土)開催予定キラキラ

去年は、「カボチャのランタン」が↓↓大集合目 

http://prism.ti-da.net/e2602184.html




さて今年は!?

 「・・考える人・・」 お楽しみに音譜 よろしかったら、 ぜひ~パーハート

詳細決まりましたら、またお知らせしまーすニコニコ


*************************************


虹 イベント・WS企画☆情報 虹 


旗 / 14(火)・9/18(土)10:00~16:00 「TCカラーセラピスト」講座
   9/23(祝) ・9/28(火)10:00~17:00 「TCマスターカラーセラピスト」

   /30(木)10:00~16:00        「TCトレーナー」養成講座
  
@ P♪ism(プリズム)サロン <一般・大人対象>詳細は 右 コチラ



旗/16(木)・/26(日)13:30~16:00
  「TC色いろ☆交流会」 @ 武蔵小山創業支援センター・5階    
                   <TCカラーセラピスト>詳細は 右 コチラ


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                  お気軽にお問合せご相談下さいませ。


                                HPはコチラから下          






ご訪問ぺこりありがとうございます。