TCマスタートレーナー☆誕生 | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

それは、昨日のことニコニコ

マヤ13月の暦の中で「時間を外した日」という神聖な日キラキラ


詳しくは、はづき虹映さん↓↓ の記事を参考に音譜

http://blog.hazuki-kouei.com/2007/07/post_dbab.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな日に相応しい時間が時計流れたらんらんらん♪音譜


全国からTCゴールドトレーナー集結!!

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10599989696.html

最終日、なるほどなるほどフムフム 「TCカラーセラピー」の学びを深めるメモ



色いろ*ゆんたく♪-TCMT1

正直言うと、「気合いれなきゃ!」

と最初は身構えて参加笑


だけど、この場は違ってて。。。

熱い想いを感じながら、とても心地が良い。

そこにあったのは、共存・共栄の世界。

カラーセラピーの可能性虹無限大まできらきら





・・・・・・・・・・・・・・



もう、いろいろ書きたいケド、どう書いたら。。。ガーンわからない。

とにかく、まとめるとカラーを通じて『TC:真のコミュニケーション』

が交わされ感動の渦の中で音譜



色いろ*ゆんたく♪-TCMT2 TCマスター

トレーナー


虹キラキラ誕生クラッカー虹


幸せですラブラブ



振り返ると、今回の受講参加を決めたのは。。。この辺りコレ

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-10526173698.html


その後、問合わせをしたら。。。たくさんの偶然が重ねってたラブラブ

通常、土日のいずれかは、仕事を入れている私。偶然にも予定なしラブラブ!

ってあせるホントは、予定していたお仕事の話が流れてしまってたから。

おかげで、受講への流れに繋がってた~音譜 まさに!! 全ては必然キラキラ




応援し支えて下さるSAIKO先生、RIHOKO先生、私から受講して下さった

皆さま、共に学ばせて頂いたトレーナーの方々へ、深く感謝いたします しあわせ~ ありがと





・・・・・・・・・




というワケで、「TCマスタートレーナー」になると!?

TCカラーセラピスト講座のステップUP講座「TCマスターセラピスト」

そして「TCトレーナー」の養成講座の開講が可能になりますラブラブ




そしたら。。。

いち早く、受講生のcottonさん↓↓ が、パワーをくれて感激号泣
http://ameblo.jp/roofgarden-life/entry-10600483527.html



お待ち下さっている皆さまへ (と思っている)私から!(笑)

準備が整いましたら、お知らせしますラブラブ また、さらなる!!

虹素晴らしい色の世界虹を、楽しくご案内させて頂きます。

共に学び逢えると嬉しいです音譜



・・・・・・・・・・・・・・


今日から、マヤ暦では新年クラッカー そして今日は満月満月


アナタへ

HAPPYドキドキ シャワーが降り注がれますように星 .。.:*・゚



最後まで、お読み下さりありがとうございますおじぎ