サン・キューだ☆カラー♪② | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

サン・キューだ☆カラー♪① の次は、ようこそ②でございます!!(笑)


色いろ*ゆんたく♪-TC5


開講後も、「ボトルを並べて眺めていたら、疲れもぶっ飛びました~」とか
「インテリアに映えて、見ているだけでパワーが出ます!」とメールが!
色は心を映し出す鏡。。。きっと、その存在に気づいたとき。。。
どんな時も色が、あなたに優しく語りかけて癒してくれるハズです!!


それでは、ご協力頂けた


 《受講生の声》よろしかったらお付き合いくださいませニコニコ

*********************************
 

◇カラーについて学べれば…くらいの気持ちでしたが、
  カラーはもちろん、人の接し方、人とのつながり、
  人との出逢いの大切さなど、改めて大切なんだと
  思いました。つるみ先生ありがとうございました。


◇1日の講座なのに、何日も受講したような満足感です。
  つるみさんの人柄に心地よい時間を過すことが出来、
  まだまだ、いろいろ教えていただきたいです。


◇とても充実した時間でした。いつか、心理学的なものに
  携わると思っていましたが、人の話を聴くことや、
  伝えることは大変ですね。つかれました(笑)。
  セッションを、またやりたいです!


◇こんなに楽しく、初めて会ったと思えないくらい
  打ち解けて受けることができました。
  沖縄に帰っても、よろしくお願いします。


◇引越し前で参加できるか不安でしたが、参加し今回も
  多くの学びを得ることが出来て良かったです。
  mixiなどで、つるみさんのコミュニティがあればいいなぁ~
  と思いました。つるみさんの所で種をまいたことが
  花咲く様にマイペースでやっていきたいです。
  今まで本当にお世話になりました。


◇とっても素敵な出逢いでした。お昼にのんびりお茶をしながら
  先輩ママさんに囲まれるのは、ギスギスの社会で生きる
  私にとって夢のような時間でした。カラーセラピーを通じて、
  彩りのある生活を送ります。ありがとうございました。


 

*****************************************

虹 イベント・WS企画☆情報 虹


旗3/25(木)10:00~17:00
  「くるりん☆まつ毛」 パーティー @ P♪ism(プリズム)サロン    
                          <子育て応援>詳細は 右 コチラ


旗4/8(木)10:00~16:00 ・ 4/24(土)10:00~16:00
  「TCカラーセラピスト」養成講座 @ P♪ism(プリズム)サロン    

                       <一般・大人対象>詳細は 右 コチラ


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                       お気軽にお問合せご相談下さいませ。










ご訪問ぺこりありがとうございます。