ハートを贈ろう♪② | 色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色で目覚める「自分の活かし方」レッスン♪

色と人の楽しさを発信してきます。

    ようこそアートギャラリーへ!!

         ただ、ただ、素晴らしいィ~ラブラブ どれも素敵 キラキラ
    いろんな愛(ハート)のドキドキ カタチを、どうぞ味わい音譜くださいませ~ラブラブ


 それでは、 
キラキラ ジャンジャジャーん音符オレンジキラキラ  で 
                          ズームイン!! !(笑)



色いろ*ゆんたく♪-2.6作品1

色いろ*ゆんたく♪-2.6作品2




色いろ*ゆんたく♪-2.6作品3

色いろ*ゆんたく♪-2.6作品4







色いろ*ゆんたく♪-2.6作品5

色いろ*ゆんたく♪-2.6作品6



そして、作品の裏を見て目確信すること!
これは。。。


       色いろ*ゆんたく♪-2.6横浜5


                 ラブラブラブラブ だよね~!(笑)


それでは、ご協力頂けた
 《参加者の声》よろしかったらお付き合いくださいませニコニコ

************************************
 
◇初めてやらせていただきましたが、色づかい等、
  子供の別の一面(表現力)を見れて充実した
  時間がとれたので、とても良かったと思っています。
  最後の方は、集中力がなくなって、母親に「やって~」
  と言う場が多くなりましたが、本人も楽しめたようで、
  いい経験ができました。また機会がありましたら
  参加したいと思います。ありがとうございました。

◇色によって子供の今の心理を知ることができ
  参考になりました。

◇今回で3回目の参加ですが、毎回楽しいエッセンスが
  詰まっていてあきません!次回は、私(母)もやりたいです。
  ありがとうございました。

◇とても、かわいくて、温かみのある絵ができました。
  今回2回目の参加でしたが、今回は私が口出さずに、
  全て一人で自由に描けて素敵な作品ができて
  良かったです。どうもありがとうございました。

◇子供より、私が楽しんでしまいました。
  色彩心理がとても興味深かったです。

◇とても楽しくお絵かき出来ました。

◇子供と一緒に作ることができて、とても楽しいです。
  子供が遊びながらお絵かきできて良いと思いました。
  パステルを使ったお絵かきはママも楽しく子供も
  楽しんで仕上がるとHappyになります。

◇今回4回目。3歳の頃から友達と一緒に参加しました。
  ちょっと集中力がなかったけど大好きなピンクをたくさん
  使い、かわいいハートができて良かったです。
  こまかい所まで本人ができるようになったことに驚きました。
  楽しいお絵かきでした。ありがとうございます。


以上!
ハートいっぱいラブラブに感動キラキラ 溢れ出す愛に感謝です ブーケ1



*****************************************

虹 イベント・WS企画☆情報 虹


旗2/9(火) 15:00~17:00
  バレンタイン企画「お絵かきコーチング♪」@ スキップキッズ武蔵小山店  
                         <子育て応援>詳細は 矢印1
コチラ

旗2/11(祝) 15:00~17:30
  バレンタイン企画「お絵かきスイーツ♪」 @ P♪ism(プリズム)サロン    

                      
 <一般:大人対象>詳細は 矢印1
コチラ


クローバー お友達同士・サークル・団体でのWS企画開催も承っております。
                       お気軽にお問合せご相談下さいませ。










ご訪問ぺこりありがとうございます。