つかしん店 「お店の壁が。。。」 | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

こんにちは(‐^▽^‐)つかしん店の芝です音譜

今日もWIGの紹介を。。。と思ったんですが、ブログ用の写真を撮り忘れてしまいまして。。。

ボケるには早すぎる歳のはずなのに。。。すいません汗

今日は私のまとまりの無い文章のみでお送り致しますうぃ~


つかしん店に入らしたことのある方はご存知だと思うのですが、つかしん店ではALLWIGが置いてある所の壁に、スタッフがWIGをかぶっている写真が貼ってあるんです音譜

が、昨日何枚か撮りなおしをしましてハート

スタッフもほとんど変わってるし、かぶる人によっても雰囲気が変わるので、何だか凄く新鮮な感じですにこ2

これからも徐々に写真を変えていくので、つかしん店に入らした際は注目してみてください目音譜


ちなみに私、芝は来月でPRISILA2年生になりますはぁと

前に撮った写真達と見比べると、化粧が濃くなってました笑

まだまだ未熟で大ボケをかます私ですが、これからもNO WIG,NO LIFEラブラブ