ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 芦屋店ブログ

総手植えシリーズも揃う本格ウィッグサロン.芦屋店のスタッフブログ。
試着スペースがあり、芦屋店は個室も完備。
ウィッグヘアアレンジやオススメウィッグ、入荷情報など内容盛り沢山でお届けします。

NEW !
テーマ:
 
 
こんにちは〜〜(╹◡╹)♡
 
 
 
飲み始めて、約2年
 
健康にもお肌にも良いドリンクがこれ
 
{62B8222F-B676-41EE-8334-6946EB31BF39}

 
右から、蜂蜜 リンゴ酢 甘酒 炭酸水 です
 
 
毎朝、リンゴ酢を炭酸水で割り、
蜂蜜で、甘みを加えています
 
 
お酢って、とても身体に良いらしいんです
 
以前は、梅酢を飲んでいました。
が、あまりに酸っぱすぎて
また、リンゴ酢に戻しました
 
 
 
 
 
そして、ちょっと小腹が空いたら
甘酒を飲みます
 
コーヒーに混ぜても
牛乳に混ぜても
なかなかイケますよ
 
 
米麹を発酵させて作る甘酒
美肌効果が抜群
 
 
 
気のせいか、
お肌が潤ってきたような、、
 
頑張って続けてみます
 
 
 
さて、お肌の手入れの後は
髪の毛も美しく保ちたいですよね
 
 
 
 
 
丸みを残したシルエットと
顔周りにレイヤーが入った
定番スタイルで
 
楽しいお出かけになりますよ
 
 
 
プリシラ芦屋店を
覗いて下さいね
 
 
 
朋さん
 
 
 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!

 

日本毛髪工業協同組合加盟


------------------------------ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はハーフアップにしようと思って髪を結んだのですが、最近急激に髪の毛が細くなってボリュームがない大泣きうさぎ
顔面むき出しカナヘイびっくり
 
頭ぺったんこになるの嫌ですよねショックなうさぎ
でも、逆毛を入れて髪が傷むのも嫌ですあんぐりピスケ
 

{8ED33264-C114-4690-9696-EBAFCC11D076}

 
芦屋店では、お客様からも
『着物の時にトップにボリュームがほしい』
『逆毛を立てずに自然に高さがほしい』
 
と毛たぼを求められるのですが、毛たぼの販売はしておりませーん大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
 
が、しかし
 
毛たぼの変わりになるウイッグがありますカナヘイハート
 
それがこちらカナヘイきらきら
 
下矢印下矢印

鈴木奈々コラボ(前髪ウィッグ)【ゆるふわ巻きバングス】SNFX-01耐熱


販売価格2,376円(税込)

 

{B69D9078-2130-4CAB-955C-58CFC370F8F4}

 
 
前髪ウイッグカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
 
ってなりますよねカナヘイきらきら私も最初はなりましたあんぐりうさぎ
 
こちらを使ってトップにボリュームを出す方法はカナヘイ花
 
{CE40103E-2E7B-4AC8-BD86-63EEA6315A26}

 
まず、トップの髪の毛を少量取りダッカールなどで止める。
 
ダッカールで止めた髪の毛の後ろにこの前髪ウイッグを装着。
あとはダッカールを外して、地毛を後ろにかぶせて、結ぶか止めるかだけで完成カナヘイきらきら
 
 
{A9D01811-7504-42A0-B50C-EE2614A5A27E}

 
なんてことでしょ〜カナヘイきらきら
 
 
自然なボリュームが簡単に出来ましたつながるうさぎつながるピスケ
 
 
 
トップだけバレッタで止めるとこんな感じつながる花1
 
{1A0CA4AD-EE21-4012-8E2D-D27868DC45BA}
 
 
結んでもまた雰囲気変わりますつながる花1
 
{544AE7A0-8F67-4876-A41D-DE614C384307}



みなさま是非お試しあれーてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!

 

日本毛髪工業協同組合加盟


------------------------------ 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こんにちは♬

 昨日兵庫県 西宮市の門戸厄神際に行って来ました吹き出しキラ

{9A2ACCBA-F35D-424F-8B1F-E7E2F335D06E}

18日、19日の二日間やっていたということを地元のくせに昨日知りました笑

 {DFBA51E2-1E4F-4520-8C71-14058CAB14F0}

屋台のたまごせんべい食べときました

西宮の1月はお祭り多くて嬉しいです

厄落とし出来たかな〜

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!

 

日本毛髪工業協同組合加盟


------------------------------ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tー001を購入頂きましたが気になる点があるとのことで

お聞きしたところ

1・分け目が綺麗すぎる
2・立ち上がりがなく不自然

 

とおっしゃられました。



 

ということでアイロンコテで処理しましたウインク


1・ジグザグに
2・根元を立たせ風合いを




 気になるところを調整させて頂きます🙋
  より自然にと喜んで頂きましたおねがい

 

------------------------------


メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter

インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM


いいね!&フォロー待ってマスいいね!

 

日本毛髪工業協同組合加盟


------------------------------ 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
 
 
こんにちは〜〜(╹◡╹)♡
 
 
 
毎年、お正月に、
お取り寄せ おせち料理 
色々試しています
 
 
お薦めは、やはりここ
 
芦屋の  隠れ家的フレンチ
レストラン一喜 0797-22-7174
 
 
{B64C64B6-FAD9-46C8-8976-F32555B2D310}

 
こちらは5人前です
 
気になった方は、
来年、発注してみて下さいね
 
 
 
 
さて、お家でするパーティは
お洒落をする時間もないけど
 
でも、ちょっと綺麗にしたいですよね
 
 
そんな時に
ウィッグの助けを借りましょう
 
 
 
リーズナブルだけど、
丁寧な作りで
大好評のボーテ マシンメイドシリーズ
 
 
つむじ部分は 手植えなので
とっても自然です
 
 
 
皆様も、試着してみて下さい
良さをわかって頂けます
 
 
 
朋さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

------------------------------

メンバーしか見られないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

facebookオフィシャルfacebookページ
ツイッターオフィシャルTwitter
インスタグラムオフィシャルINSTAGRAM
いいね!&フォロー待ってマスいいね!
--------------------------

 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)