ふみこってぃちゃんとお友達★ | ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA)直営 心斎橋OPA店ブログ

心斎橋OPAは閉店となりました。現在プリシラ梅田サロンにて営業しております。
年齢問わずに使えるウィッグヘアアレンジやおすすめアイテムから、入荷情報、お手入れ方法、スタッフのプライベートまで。個性豊かなメンバーが最新情報をお届けします!

こんにちはかおりですキラキラ

昨日来てくれたとっても
かわいいお客様紹介しちゃいますよぉWハートキラキラ

リピーターでプリシラを
愛用してくれている
ふみこってぃちゃんとそのお友達おんぷ




二人ともちっちゃくてかわいーおんぷ

ふみこってぃちゃんは
プリシラモデルコンテストおんぷ
ゴージャス部門キラキラ
グランプリビックリマーク(ピンク)を受賞した
とってもかわいい女の子なんですよぁぁぁぺこハート(テスト)


今回はDG-02
わたあめ団子Wハート
3675円
購入して頂きましたあ五芒星

こんなかわいいポーズを
とってくれちゃいましたよすまいる



いつも来ていただいて
ありがとうございますキラキラ

めっちゃかわいくて
すごくフレンドリーで
楽しくて大好きですっハートハート


一緒にとってもらっちゃったキャハハ



ほんとかわいーマイメロ五芒星

ちなみにこのときのふみこってぃちゃんおんぷ
前髪ウィッグの
FX-05
サイドありちゃんあひる
2310円
つけてくれていましたラブ
ナチュラルだー五芒星


お友達さんも
ありがとうございました心心

ふみこってぃちゃんに
会いたいファンの方はキューズモールまで
おこしくださいハート(テスト)




私もふみこってぃちゃんに
会いに行きますね五芒星

ご来店ありがとうございました心
また会いたいなーハート(テスト)
浮気しないでねぺこ笑笑

KAORIマイメロ