A-646 を Style Change ♪ | ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!


こんにちは♪


今日は、ずっと人気のA-646 ナチュラルストレートのアレンジをご紹介~!


まず上と下に軽く分けて、上の毛を両サイドから普通に編み込んでいきまーす。


プリシラ 原宿店のブログ

真ん中で出会った編み込みを1つに結んでから、またみつあみを作って・・・




グルッと!!!



プリシラ 原宿店のブログ

みつあみコサージュ風になりました~べー!!

これはただみつあみを作るだけで簡単なのでやってみてね!


そしてー。


下半分にはめちゃ楽エクステのTX-21 乙女巻きを付けます☆


プリシラ 原宿店のブログ


フルウィッグがストレートなのでちょっと馴染みが・・・


というわけで


まいていこう。(大嵐浩○郎風)



プリシラ 原宿店のブログ


ゆる~くゆる~く巻いてみました~



プリシラ 原宿店のブログ

馴染んだ!!!!!


ハイカラさんなリボンバレッタをオン。



プリシラ 原宿店のブログ

後ろ姿美人に見えるかしらー♪


●A-646 は TAY

●TX-21 は LiYE

2色でグラデーションっぽくリボン



1個のウィッグでも無限大です!

形に飽きちゃったらいろいろやってみてください!



kaki(^p^)




メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!!

(Θ_Θ)オフィシャルmixiページ
いいね!&フォロー待ってるよ★