ウィッグのプリシラ(PRISILA) 直営 原宿店ブログ

明治通り近くにある芸能人御用達の大人気ショップ・原宿店のスタッフブログ。店内には着け方やコツを教えてくれるスタッフが常駐。ウィッグヘアアレンジからお手入れ方法、スタッフのプライベートまで。原宿ならではの個性派のメンバーが最新情報をお届けします!

NEW !
テーマ:

 

 

 

 

店頭に設置しているビューティーフォトグラファー、

12月に入ってからもたくさんの方に撮影して頂けておりますビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2

 

購入のお客様は今月いっぱいその場で即無料!でお試し頂けるので、ぜひぜひ今のうちに~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

証明写真としてでも、オシャレしてばっちり決めてるときでも!

 

 

今日はいつも来てくださるリピーター様が素敵なお写真を・・・クリスマスツリーキラキラ

 

 

image

 

ハーフキャップをいつも使って下さっているけいこさん♡

めちゃめちゃかわいいです(´;ω;`)

クリスマス背景もばっちしあってますねラブ

 

 

クリスマス限定背景も今のうちです!

無料なのも今のうちです!

お早めに!

 

 

 

ということで今日のかきぴーケイティはこんな感じでしたん(`・ω・´)

 

 

かきぴー

image

GFX-05 ガールズ・サイドありちゃん TDB

空気を読まずクリスマス背景じゃなくてすみませんw

 

 

 

 

ケイティ

image

NJ-004 カントリーウェーブ(加工済み) TMB

FX-01 ぱっつんちゃん TDM

今日もぺこちゃんみたいなきいちゃんでした(`・ω・´)

 

 

マネキン←

image

 

 

前記事で紹介したハーフキャップ女子ですw

めちゃ美しいですね

 

 

 

ではでは明日はかきぴーとぼっさんです(`・ω・´)

 

 

image

 

一番下の存在感半端ない。笑

 

 

kaki(^p^)

 

○プリシラ原宿店の営業時間○

定休日無し毎日営業中です!

時間12:00~20:00

※年末年始休業(31日~3日)

 


seiプリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★

 

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

ぼのぼのオフィシャルfacebookページ 
シマリス君オフィシャルTwitter 

いいね!&フォロー待ってるよ★ 

 

店舗の速報はTwitter!

アライグマ君ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

スナドリネコさんウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

こんにちはかきぴーです!

限定でカナヘイの絵文字が使えるようになっとる・・・!

めっちゃかわいい!気合いピスケカナヘイ花

 

 

さてさてわたくし自分の成人式から早○年ですが・・・

みなさん、成人式の髪型決まりましたかカナヘイ!?とびだすピスケ1

 

 

プリシラでは成人式にぴったりなウィッグがたっくさん取り揃えております♪

 

 

オススメはプチプラ☆ロープウィッグ

 

image

 

シンプルなワンカールから、くるっくるのポップなカールまでいろいろ♪

全部で5型です!

 

自分でかたちを作りながら着けられるので、アレンジ好きな方におすすめです((((oノ´3`)ノ

垂らす長さを調整したり、お団子にしたり・・・アレンジ無限大なのです((((oノ´3`)ノ

星ロープウィッグ☆彡

 

 

 

 

 

他にもいろいろあります♪

 

 

image

 

カップになっているストレッチウィッグは、地毛をお団子にして被せるだけ!

ストレッチウィッグは全8型です♪

星ストレッチウィッグ☆彡

 

 

バンスウィッグはアクセサリーのバンスのように、地毛をまとめて挟むだけ☆彡

星バンスウィッグ☆彡

 

 

ハーフキャップは簡単に盛り髪が出来ちゃう半分装着型です!

トップで作った地毛のお団子の大きさによって盛りの高さを変えられます♪

星ハーフキャップ☆彡

 

 

 

 

個人的にこれ成人式で着けたらかっこいいんじゃない?!なハーフキャップを装着してみました!

トップにかなりレイヤーが入っているので、高さも出てクールでかっこいいですニヒヒOK

 

 

image

 

服装のせいで全く想像がつきませんでしたwwwww

きいちゃんのおしりも写っております。出血大サービスです。

 

J-801 マッシュレイヤー TMB

FX-06 ぱっつんシャギーちゃん TMB

 

 

 

 

ちょっとシンプル目に盛りたい方はこれもかわいいです♪

 

image

 

J-804 カジュアルロング TMGX

FX-07 リッチレイヤード様 TMGX

 

 

参考になれば嬉しいです♪

 

 

 

 

 

kaki(^p^)

 

○プリシラ原宿店の営業時間○

定休日無し毎日営業中です!

時間12:00~20:00

※年末年始休業(31日~3日)

 


seiプリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★

 

メンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

ぼのぼのオフィシャルfacebookページ 
シマリス君オフィシャルTwitter 

いいね!&フォロー待ってるよ★ 

 

店舗の速報はTwitter!

アライグマ君ふぉろーみー@PRiSiLAharajuku

スナドリネコさんウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

コニャニャティハ(`・ω・´)

 

最近2週間ほどで3キロ痩せました( ̄  ̄)イエイ

この計算で行けば明後日には今からさら15キロ痩せているはずです( ̄  ̄)イエイ

 

今日は朝からメンテナンスをしております!!

 

もけもけになちゃったエクステちゃんも。。。

 

{96532B15-A79A-473C-8272-81A31D55CDC5}

シャンプーしてアイロンしてサラサラにします。。

 

 

{F271C2A9-9B88-48A9-B989-0EC046566894}

 

 

そして巻き巻き。。。巻き巻き。。。そ~れ巻き巻き。。。

 

{4D820B31-DEC2-4569-8E02-5C933619C27A}

 

 

 

してできあがります(´艸`*)(´艸`*)

 

大掃除とかして出てきたウィッグもぜひ

今年が終わる前に綺麗にしてあげてくださいね\(^o^)/

 

 

このメンテナンスをしている後ろで店長は成人式アレンジをしていました

 

{93CAA30D-29C9-440F-8C83-633B747ED347}

 

 

 

哀愁wwwwなんか可哀想感www

 

今日は店長とふたりでわっしゃいしてます( ´ ▽ ` )

おまちしてます〜〜〜

ドーナッツプリシラ原宿店までの行き方はこちら>>表参道口から★ ドーナッツ
 

シンプソンズ バートメンバーしか見れないプリシラ最新情報や裏側配信!!

オフィシャルfacebookページ  
オフィシャルTwitter  

いいね!&フォロー待ってるよ★ 


アメリカ 店舗の速報はTwitter!

ふぉろーみー@PRiSiLAharajunku
クリームソーダウィッグのつけ方HOW TO動画はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)