ではではお次はSHOWの様子です。


PRISILA HAIRSHOW


突撃!PRISILA西へ東へ

今回はいつものSHOWとは違い、内容が分かりやすいMC付きです!

MCはチャド・マレーンのお2人と、ティアラさんビックリ

ティアラさんは休憩中お話しましただ、とっても優しくて綺麗で・・・

素晴らしい★キティ☆見習います。はい。



で、MCの中に見覚えのある顔が・・・
突撃!PRISILA西へ東へ

真ん中の・・・青い服・・・フジキフジキー!!ファイトー!!笑

今回PRISILA代表としてステージに立ったのは

営業企画のフジキ!


突撃!PRISILA西へ東へ


そうこう言っている間にSHOWがスタートしましたCL
突撃!PRISILA西へ東へ

スタイリストはもちろんallysビックリ

左から)TAKAさん・NOBUさん・松岡さん


松岡さんはPRISILA原宿店の店長でもあるのです!

解説付きのSHOWって初めてで想像つかなかったけれど、

分かりやすくてすごく良い!!

今回勉強になりました★キティ☆


スタイリストの手によって徐々に変身する三人・・・


突撃!PRISILA西へ東へ


突撃!PRISILA西へ東へ

ぶれぶれ・・・・。笑


突撃!PRISILA西へ東へ

突撃!PRISILA西へ東へ


そして!完成がこちらですキラキラ



突撃!PRISILA西へ東へ
まずは「岩崎響ちゃん」

前髪ウィッグ(FX-06)と

ハーフキャップ(J-809)のポイントウィッグ使いでウエスタンガールに変身です★キティ☆



突撃!PRISILA西へ東へ
そして流行りの2トーンを使ったのは

「島ゆいかちゃん」

前髪ウィッグ(FX-06)

リボンウィッグ(PG-03)

団子ウィッグ(DG-01)

を使ってロックにチェンジですビックリ



突撃!PRISILA西へ東へ
ワッフルなカールがおしゃれ感UPです!

モデルは「下谷美憂ちゃん」

こちらがガールズの

ストレッチウィッグ(GAC-01)

を使用し元気っ子にキラキラ

そしてこれだけで終わりません!!

今回、和央先生がイメージした盛りSTYLEをPRISILAで再現しちゃうんですっっ


そのイメージがこちら!

実物と見比べてみてください・・・!!


まずは
突撃!PRISILA西へ東へ

和央先生のイメージはこちら。
突撃!PRISILA西へ東へ-100505_1846~01.jpg

こちらが・・・



突撃!PRISILA西へ東へ
ぐっさん的にどでかいプリンがポイントです。

粘土で手作りらしいです。スタイリストさんご苦労様です!!!笑


モリモリに盛ってかなり可愛いですはぁと


使用WIGは

ボリュ巻き(VM-04)

ボリュ巻き(VM-02)

前髪WIG(FX-05)

で仕上げておりますです!!

ボリュ巻き2個付けとか神業です。笑




そしてもう1STYLE!


突撃!PRISILA西へ東へ
乱れ咲き!!!!


イメージはこちら!


突撃!PRISILA西へ東へ-100505_1846~02.jpg

かーらーのー・・・・


どーーーーん。


突撃!PRISILA西へ東へ
お花乱れ咲いてますはーと

WIGを複数使いさらにヘアアクセを盛りに盛ったこの2STYLE!

モデルちゃんきっと頭重かったろうなぁ・・・・。笑


使用WIGは

ロープウィッグ(VO-60)×2個

前髪ウィッグ(FX-05)

ボリュ巻き(VM-06)



しかし本当に可愛い!!!!はぁと


突撃!PRISILA西へ東へ
一気にお姫様に変身ですねはーと



突撃!PRISILA西へ東へ
ステージも大盛り上がりでした!

有難うございましたはぁと


突撃!PRISILA西へ東へ


最後は全員で・・・

パシャリ!!


突撃!PRISILA西へ東へ