【ご報告】

テーマ:

こんにちは!プリシラのぐっさんです手






今日はいつもブログを見て頂いている皆さまにご報告があります。








実はこの度、私ぐっさんは新しい目標ができ、


プリシラを退職することになりました。


photo:04





突然の報告になってしまいごめんなさい。






色んな方から「ブログ見てるよ、面白いね」と言って頂き


逆にパワーをもらっていたこのブログとも今日でお別れです…






いつのまにか生活の一部となっていたブログをやめるのは


淋しいような悲しいような……悲しいような泣






プリシラウィッグのことはもちろん、


イベント中継や撮影風景をお届けしたり、


社内のしょーもない身内ネタをあげてみたり(笑)


プライベートのことも書き続けて約5年…




今日記事を書く前に過去記事をさかのぼって


色々読んでいたのですが


思い出が多すぎてなんだか!もう!!って感じです(笑)










初めて自分が手がけた新作が発表されたときの感動や


カタログ制作の大変さや楽しさ。


撮影でのひとコマとかイベントで感動して泣いてしまったこととか。


悔しい思いをしてへこんだことや


筋肉痛になるくらい笑ったこと。


スタッフと遅くまで語ったなーとか、あのとき嬉しかったなーとか。


まだまだ、まだまだ書ききれない思い出がたくさんあります。






たっくさんの人達と出会って、貴重な経験をさせてもらい、


色んな方のおかげでプリシラの”ぐっさん”は成長できましたはーと06





photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




たくさん頂いたお花や餞別の品…泣






photo:01



photo:02



photo:03





























本当に本当に有難うございました。




プリシラに関わるみなさんと一緒に仕事ができたことを誇りに思いますはーと




ブログの更新は今日で終わってしまうけれど


この”ぐっさんブログ”自体は残してもらえることになりました♥






またゆっくり過去記事なんかを読んでもらえると嬉しいですパステル






これから新しい目標に向かって


ぶいぶい頑張っていこうと思います♪










約5年間。ブログを読んで頂き本当に有難うございました4






そして、


ステキな商品をつくり続けるウィッグのプリシラをぜひ今後も応援してくださいキラキラ


あたしもこれから、いちファンとしてプリシラを愛し続けますはーと07




有難うございましたはぁと










PRISILA


企画課 谷口 優子










--------------------- ハチ -----


かおぐっさんSNSはーと05


twitter


facebook


ameblo



かおプリシラ オフィシャルSNSはーと07




official blog


official CROOZblog




------------------------------




AD