5/5 こどもの日に行われました!!

「ちゃおガールコレクション」


突撃!PRISILA西へ東へ


プリシラはBOOTHとSHOWで参加しました。

その一部始終をBLOGにてお届けいたしますCL


まずはBOOTHの様子から!!


PRISILA×ちゃおガールコレクションのコラボサインボードに・・・
突撃!PRISILA西へ東へ

THEPRISILA!!なJELLY4人衆のタペストリービックリ


突撃!PRISILA西へ東へ

今回は4席ご用意致しました★キティ☆
突撃!PRISILA西へ東へ


TVにはPRISILAロゴがループ!!
突撃!PRISILA西へ東へ


BOOTHは会場直後から長蛇の列!!
突撃!PRISILA西へ東へ

allysスタッフも頑張りますCL



突撃!PRISILA西へ東へ
待ち時間の間に「どんな髪型にしようかな~・・・」とママと話し合い中。


突撃!PRISILA西へ東へ


allysスタイリストの手によって10分かからないくらいで素敵に変身完了ですCL


ちびっこ可愛いぜー!!!

その一部をちょっとだけご紹介りぼん


突撃!PRISILA西へ東へ
こちらはロープウィッグでミニースタイル!

ピンクリボンでさらに可愛く**



突撃!PRISILA西へ東へ
乙女巻きでいつもよりちょっぴり大人★キティ☆



突撃!PRISILA西へ東へ
可愛い姉妹ちゃんですりぼん

妹ちゃんはロープ、お姉ちゃんはめちゃ楽をポニー風に!



大好評のBOOTHで!

さらに!

SHOW後にモデルちゃんと和央先生がBOOTHに遊びに来てくれちゃいましたびっくりまーく


BOOTH内はぷちパニック。笑


突撃!PRISILA西へ東へ

左)野津友那乃ちゃん

右)小田彩美ちゃん



突撃!PRISILA西へ東へ

漫画の中から飛び出した様なSTYLEですよねキラキラ

そうです。本当に飛び出しちゃってるんです!!笑


和央先生がイメージした盛りスタイルをPRISILAが実現キラキラ


詳しくはSHOWの様子でUPしますね!


BOOTHを見て回る二人・・・

突撃!PRISILA西へ東へ


そこへ和央先生も登場ですっっ


突撃!PRISILA西へ東へ
和央先生かわいいーーー!!!

リボンWIGがお似合いです!!


突撃!PRISILA西へ東へ
和央先生施術に興味しんしんです。


BOOTHに来てくれたみんなともパシャリ!!

突撃!PRISILA西へ東へ

他にもたくさんのBOOTHの様子があるのですが・・・

詳しくはオフィシャルHPでチェックしてみてくださいねはぁと


現在制作中ですので、

完成次第また報告しちゃいますGOOD


お楽しみにはーと