スパイスとアラフォー。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{31F0FB55-BA63-456F-93F2-80D00BF9D2FA}

押し付け便を受け取ってくれた皆、ありがとう✨

シュトーレンスコーン、
スパイスバナナケーキ、
白ワイン入スパイスバナナジャムはワインのアテ的な
クリチに合うやつ!ドレッシング使いもいけそうです。

{9B7DEBBA-7AC2-4C76-AB30-1E77F79AF310}

大阪からの送り状。

{10EF32BE-9337-4689-A046-BB34EC39E7D0} 

今日作ってきたもの。

{DDA2B26D-B065-42A2-93FF-FFB25F6FE762}

簡単美味しい!

{2445567F-1E2C-4DB0-8E5E-B59F16E6F4C0}
スパイス&パクチーモリモリ。 
ルーを使わないカレー、レパートリー増えたわー✨
{6C83EE80-A9A3-454C-91A9-CE338FC2F6EE}

クレープでシメ。

最近緩んでるから、再度見直しが必要な自分…。

体調はあんまりかも。ずーっと漢方薬局通い、
むしろ入り浸り?(笑)

若年性プチ更年期障害?
私、色々理由つけて可能性を狭めるのが嫌い!
だから、日々の体調に合わせて楽しむのみ!( ✌︎'ω')✌︎

とりあえず年明けたら病院って選択もありかなー。
血の滞りが重症レベルらしい。
色々不安ある数日もあったけど、とりあえずセーフ!!
自律神経系かしら…。