交換日記☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{4935AC0E-A65B-49CF-AF6E-05994F5D957C:01}
娘との交換日記。
と言うか半ば強制的に、まあ、3回に一回返せたらいいかな(笑)

{28FAC5DE-F775-4E54-BFCB-9D0FB806622C:01}
しょっちゅう貰うので、一日に二回の日もあったり。
ありがたみが薄れてますが、近々「嫌い」と言われる日も訪れるだろうから
これは永久保存かな?

毎日きっつい鬼ババな私に、よくもまあ(^◇^;)
真面目で健気な娘よ、かわいそうになあ…。
長女って損よね。で、片付けてはいけないよ、私。
{35710501-9B89-4191-B75B-1A1804EC35F6:01}
昨日の晩御飯は揚げ出し豆腐諸々、サラダはキヌア入。
ラタトゥイユアレンジグラタン、今日にしたらよかった;^_^A
野菜がなくてつい…味噌を足して気持ち和寄りのつもりが
コクが出ただけやん!(笑)さすが素人!

義父作大量のジャガイモは毎日のお味噌汁に。
ジャガイモ、美味しいけどなんか苦手なんよなー。
炭水化物イメージが強い、でも栄養あるしなー。

{B1803A71-2DE1-453D-B6E6-CD1653494CC9:01}
今朝はたんぱく質満々です。蒸し鶏入サラダは朝からパクチー!

今日はカットに行くのだ!楽しみー♡
やっといつもの店長に切ってもらえる( ̄▽ ̄)

最近はショートからショートボブ風になってて
前髪はデコ全開だけど…切りたい!
顔や胸元が痩けてきて…( ;´Д`)
顔周りのボリュームやら、見え方が変わってきて悩む悩む。

長年ショートやって言われ続けてきたに
周りも長めショート、ボブぐらいが良いん違う?
とか言われ始め…。

そんで惹かれる人は真逆の可憐、髪長め、線が細いetc.
あー、ショートでも女性らしさのある人になりたい!

店長に相談しよう…。