切ったった。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{875D2C90-0128-457F-9488-7C2935732F0B:01}
反対意見もありましたが…ヤヌーク切ったった!!(笑)

なんか太く見えて履く回数少なくてもったいない、
もったいないから仕方なく履いてみたり。

裾折るとマシやけどたまる感じが重いしバランスが…。

確立的にはそんなはかへん間に太ってお蔵入りとか
デニムも更新時期がやってきてもったいないもったいない!

ダメージ加工も年齢的に履けない気分が来るかもしれへん。

セルフカットしました。一度洗濯機にかけて飛び出た分をカット。
くるぶし見えるギリギリの丈で。

いやー、大正解かもψ(`∇´)ψ

今日はサンダルポチしてやりましたわ( ̄▽ ̄)
え!?主人公認ですわよ♡
以前から持ってるブランドの色&形違い、
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

晩御飯前にお腹空き過ぎてキュウリとキムチをバリバリ;^_^A
あー、お腹空いた!!