土曜日。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{6673B926-72AB-4DD7-AD6C-DB89BF9009AE:01}

スイミングの日が嫌すぎる。
バスから降りた息子をそのまま拉致してGO!

皆がシャワー浴びて順序通り出てくるより
早くに出してくれと申し出て、シャワーすっ飛ばしての帰宅は
年末の工事の名残でそのまんま、母のワガママです( ̄▽ ̄)

金曜日は特に簡単に。
朝に作っておいた大根と厚揚げの炊いたん
ごぼう唐揚げ
残り物、切っただけ、出しただけ;^_^A
あおさ海苔入れ過ぎたお味噌汁

{B52BD73C-AD8D-4507-9E5B-78128C5FA332:01}

今日は食事会、悩む。
服も靴も子育て仕様、てか食事会とかお出かけの機会ないもんな。
ヒール靴がない、靴と鞄バラバラ、
一個一個こだわりあれど合わせられない、
センスが無い!。・°°・(>_<)・°°・。
あれもないこれもない、あれも欲しいこれも欲しい(笑)

なんにしたら?どうしたら?
まだ決まらへん(T ^ T)
大丸ポイントは小物に使うかな。
もっとお出かけ仕様を足して良い頃が来たかしら?

{875207D2-56E0-4568-B3AA-0ADAC6D9EC19:01}

今朝、朝ごはん食べながら伸びをして反り返る。
椅子から逆さに見た雑な台所を見て浮かんだ一言、
「あー、台所好き。」(笑)
生活感溢れる「私の」台所が好きー!
しかし毎日ご飯作るのはしんどい( ̄▽ ̄)

弟の名前は桑◯佳祐から取りました。
私の名前はヨッコちゃん(笑)
NEWシングルの名前は私の名前!(笑)
お父さん、ええ名前をありがとう。
これで私の事を忘れることができない人も…いるん違うかしら♡
と、自惚れてみる。

こないだの午前中、そんな話題も入れておいたψ(`∇´)ψ