休まず食べてます(;'∀') | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{86B19064-049A-4A58-A85C-6C79385CAF1B:01}

楽しみにしていて、楽しかった午前中が終わってしまって・・・
呆けながらの遅めのお昼ご飯は晩御飯と息子弁当の残りで。
残り物でもまともに食べるのってなかなか美味しいものだなあ。
お腹空き過ぎたからかな???

{B1CFD57F-E808-4EB6-85E0-A43FC50B6CF9:01}


朝ごはんもたっぷり食べてます。

酵素ドリンク飲んで、お弁当のおかず作り終えてからのまずは生野菜、

人参とツナの蜂蜜マリネとアボカドを食べて、

焼トマトはリコピンの吸収を促進、〆は久々に食パン以外、

近所のパン屋さんで買ったアールグレイのスコーン。

今日は二日ぶりに息子が登園。
日曜日は5階でピクニックと相成りまして、楽しかったです。
土曜日の暑さと幼稚園疲れ?日曜夜から発熱、微熱が続いて
本人は元気だし食欲もあるけど、念のために月曜日を休んで・・・
と思ったら熱が引いたところで途中で連れて行けって騒がれていく羽目に。

結局ぶり返して2日間休みました。今日は熱が下がったってだけで
またまた行くって大騒ぎ、お弁当持って行きましたが食べられるんやろうか?
お迎えの要請がないから大丈夫なんだろうけど・・・。

すっかり息子のペースだったり、悶々とすることあってやる気が
起きないっていうか気が付いたら一日終わってました(;'∀')

{407B2526-0ECC-4635-94DF-AC3888549E23:01}

その間の朝ごはんと昼ご飯と作ったおやつ。

{B6A44F29-DD21-4EB3-A55E-5EC93E2FDBA6:01}
その間の晩御飯。鶏しめじと椎茸味噌チーズ焼き、
梅ドレに温玉納豆乗せの大根サラダとか。

鰤照りと野菜の揚げ尾田氏、アサリと春キャベツのお味噌汁とか。

豚ミンチと豆腐の付くね、揚げ浸しとほうれん草、シラス、ちくわの胡麻和えとか。

蒸し鶏ともやしの胡麻味噌ダレがけ、きんぴらごぼう、三つ葉と新玉とプチトマの
クリチ&カツオポン酢サラダとか。
息子が食べられるように玉ねぎとわかめのお味噌汁は素麺入りにしたのに
全く食べなかった・・・。

午前中の楽しかったを糧に頑張ろう。てか、しばらく何もする気が起きない!
ピアノが終わってからゆっくり始動しようかなー?