朝からパクチー&晩御飯とお弁当初日☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{82D0C1F3-E948-4233-883E-0FF2057499BA:01}
タイトル長!全部羅列;^_^A

今日の朝ご飯、小さめイギリスパンはココナッツオイル&ハニートースト。
人参ハチミツマリネにはチア、目玉焼き。

楽しみだったのは前夜のサラダ、ストック鶏ハム入りのセビーチェ
セビーチェは私だけパクチーモリモリ!
ああ、前に借りたベトナム?タイ?料理の本を借りに行こうかしら?
て、借りても作らなかったのだけど(笑)見て満足。

{74EA7DC1-2E54-42A6-B8B2-78BE8D3E449E:01}

昨日の晩御飯。
豆腐ステーキ、セビーチェ、ごぼうとちくわの天ぷら。

{01662B5F-06C0-430E-97BF-E8AAA419F26D:01}

大根おろしの下はナメタケとちくわです。
ちくわちくわちくわー♪
決して体に良くはないけど;^_^A美味しいし安いし便利すぎる。
これ、減らすべきか?
{0D063A78-78F4-4BB0-9530-8E78A74F779D:01}
そんな今日の息子弁当、幼稚園では初めてだけど
全くもって新鮮味がないな(笑)これまでと変わらずです。
そして美味しいし安いし便利なちくわで海苔チーズ。
多分、年少初日でこれは多いのだけど、完食のはず(笑)

只今小児科。二人揃って軟便が続いてるのでね( ̄▽ ̄)
そして送迎、いつまでー!?