朝チョコとルバンドール♡ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{D1D028B4-AC82-48DB-A1D4-14CA5760D4BE:01}

今朝のご飯はひっさしぶりの(←溜めが要る。)チョコ!チョコ!チョコ!!!
デニッシュ!デニッシュ!デニッシュ!!!
高カロ!高カロ!高カロ!!!

満足、美味しかったー♡♡♡

昨日メゾンカイザーで買った物です。チョコチップぎっしりー♡
いっつも食事系のハードパンで我慢?
あまりガッツリ甘いのは欲しないのだけど。

ここ、バターがほんとガッツリで大き目だから
重いかなーって思ったり。かといってハード系はセミハードで中途半端?ストライクゾーンではない・・・。
入ったからにはと思って買うのだけど、昨日はどうしてもこれが欲しくなった(笑)

やっぱりお腹空きそうだからおかずも足して。

これ食べる前に20分ほどの運動、食べ終わって少ししたらまたストレッチ。
とにかく動きたいのは春だから?一人の時でないとゆっくりできないからね。
今朝も気持ちよく過ごしてます。天気も良い☀

{560584D4-D19A-4E1A-9148-5FFFE4A05057:01}

NEW IN!!

ロンシャンの年明けぐらいに出たのんかな?ルバンドールってやつです。
これ、白く見えるコットンキャンバスの部分には控えめにゴールドが入ってて
赤のライン、ブラックレザーの被せとハンドルがいい感じでカジュアルを
締めてます!の様な気がする(笑)

{B5349579-8ED9-4753-988B-7A3491C14241:01}
こないな感じです。鏡が汚れてる&被写体はスルーで・・・。
手持ちでも斜めがけでも良いポイントに♡

4月からは荷物が少ない自分だけの移動にクロスバイクを
復活させるつもり!!もう、自転車も楽しみすぎるー☆
{4199719E-F874-494A-82ED-033AAF968F55:01}

真っ赤なファスナーポケットもかわいい!

実はこれを初めて見てかわいいなーって思ったけど、思ってただけ。
そこに義母がいつもの問屋の広告を持ってきて、これかわいいと思へん?と(笑)
小売価格の4割引きでして、そそられるー(〃艸〃)ムフッ

義母が物欲を示すのは珍しく、義母と一緒かよーって思ったけど(笑)
とりあえず日にちは一日限定の数も大小限定各5個だったかな?
過去にもそういうのを目指して行ったけど(←おばちゃん。)
9時半オープンに10時に行ったらなかった!!
店員さん曰く、広告の品、限定数は並ぶし走るしでオープン直後になくなる物らしい。

義母と「無理やな。欲しいなあ。」って言って終わってたら・・・。
義母がゲットした!!10時過ぎてたらしいけど残ってたらしく、
しかも自分が欲しかった大きいサイズはなくって残念。

小さいこちらが2個残ってたそうな。大は諦めてすかさず買い・・・
これまた珍しい!!好みが合うことはなく、できれば現金でいいのだけど(笑)

あったよ!!買っていくから!!と電話が。
プレゼントとして買って来てくれましたー☆彡
春の楽しみが増えたってもんですわー(〃艸〃)ムフッ
通年いけるよね。トレンチ、ダッフル、デニム&Tシャツetc.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

義母、グッジョブ!!

今日は朝から掃除etc.色々活動してお昼から義理の実家へ。
娘、小学校に向けていよいよ髪を肩までカット(≧∇≦)
私と義母と妹の通うお店へ…我が家、存在感濃い(笑)
楽しみです✨