春休み、苦痛…&追記 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{606C6A64-7DD3-4568-B05F-D45ED7CA8B1A:01}

昨日の晩御飯は疲れた時の!簡単&お安いポークカレー✨
久々の甘口が美味しかった( ̄▽ ̄)

私は生野菜てんこ盛り、バタピー➕のサラダと白米、玄米、押し麦入りで!

なんつってヘルシー気取ってますが、お昼過ぎて帰宅してから
コンビニチキンサンドを貪り食いーの、
「フライング春休みストレス」を早々に感じて
勢いのままに一人スイーツ祭り…の結果の反省です。
{8318C1A2-5F66-4C50-AA12-2AB627921C82:01}


朝ごはんは今朝もホットサンド!
今日はベーコンじゃなくハム、アボカド入りで☆

米と一緒に生野菜を食べるのが苦手。
サンドが食べやすいんよね。

{49072D96-54E0-4AA9-9742-D68CEF78222B:01}

カット方向間違えてアボカドが見えないけど
ほら!ほらほら!チラ見え!(笑)

{4ACFF02F-A9DB-4D5B-A609-C23C19615443:01}

明日、明後日は雨らしいから仕方ない、今日は大阪城ピクニック。
今日は最高気温20度らしい!

てなわけで朝からシーツ干したり晩御飯、掃除諸々巻いて巻いて。

{1850A084-AD78-48AC-8B2B-A27E4725AEBD:01}

ブロ友さんが「お弁当参考にする」て(笑)
すっかりお弁当カテゴリーを使うことがなくなったけど回顧。
娘の幼稚園弁当、色々作ってました。
もうやる気でない!

とりあえず一番簡単で喜ぶまっくろくろすけで。
娘も春から給食。面倒やけどできるだけ春休みも作ってやろう。

しかし!しかししかししかし!
ホンマに「ママ、ママ、見て、見て」
甲高い声、恥ずかしい自作の歌と踊り、喧嘩、
息子の叫び声、有り余る力に目と耳と体が耐えられん(T ^ T)

私はお弁当を控えめに、今日も一人スイーツ祭りかな。
{57FBE41A-D9E5-4222-ABC6-4526EFE98C84:01}

帰りてえ。目標三時のスイーツ祭り!
もうちょっとしたら、この噴水に足突っ込まれるんよね(T ^ T)
近いうちにタオル&着替え持ちやな…。