ありつけず(T ^ T) | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{435FC242-031B-4E1E-99F3-108DE8F6625C:01}


悲しい!!
カット済ませてスタバへ一目散(笑)
バレンタイン時期からずーっと気になりながら
チャンス訪れ図に食べられなかったチョコビスケットがら…

なかった(T ^ T)
せっかくお昼は昨日のサラダだけ、午前中にスクワット(笑)
どんだけやる気あんねん!で出てきたのにー(>人<;)

持ち帰りじゃなく、生クリーム添えがよくて
いつかいつか…と思いながらやってきたチャンス!←大袈裟(笑)

この店舗では今は仕入れられないらしい。
こないだは見たのにー。

せっかく席があるし、激混みのお店に行き座れないのも困る。
ケーキドーナツが美味しそうやんか?
ハイカロリーもごてごてに濃いのも要らんし仕方ない。

次を狙うのはやめた。
店員さんによるとチョコ以外の生地は
どうやらプレーンビスケットらしい。
プレーン、私的に期待外れだったのだ。
サクサクやらザクザクを期待したら柔らかくてねー。
チョコビスケットもあの層はもしやパリパリサクサク?とか思ったのにー。

{AD507F45-BFD1-401F-9015-1C0AA8EE7A3A:01}

今日は母が慣らしてくれたTOD'Sショートブーツで。
つまりまたまた貰いました(笑)多分数回履いただけやな( ̄▽ ̄)
次は何が回ってくるかしら?回さなね(笑)

暫く読書したらお目当てのお店を再調査!←再。熟慮しますわ♡
買い忘れたらあかんのは主人の靴下。

只今なんば。夜の為に本町までまた歩くー。
動け動け。